お代官様・・・どうぞ | ポジデブの世界

ポジデブの世界

1日13錠の処方薬によってギリギリ命をつないでいます。一人で歩けます。車も運転できます。でも、薬を飲まないと死んでしまいます。
以上。

裏金ベスト25人の名前がネットに流れてた

すごいなぁ

5年間で2000万円ということは1年で400万円のお小遣い

 

亡くなった母の口癖は「政治家なんか、金もうけのためになってる連中だよ」だった

母の言ったとおりだったなぁ

 

国会議員全員というわけではない

二階派を含めて100人ほど

ただ、それはパーティにより還流された人数だ

 

 

パーティなんか開かなくても、重箱の底に小判だとか紙袋に数千万円なんて政治家もいるんだろうなぁ

国会議員って、どうしょうもない連中