本末転倒 | ポジデブの世界

ポジデブの世界

1日13錠の処方薬によってギリギリ命をつないでいます。一人で歩けます。車も運転できます。でも、薬を飲まないと死んでしまいます。
以上。

能登地震で建設業者に修繕依頼が殺到して数か月待ちとのこと

被災者が水道もなくて苦労しているのに万博準備なんかやってる場合じゃないだろうに

維新の馬場代表も岸田総理も何を優先すべきかわかっていない

被災地の復旧に支障がないように万博の準備をするって岸田さんは高市さんに答えたようだけど、岸田総理はいつもテキトーで当たり障りのないコメントしかできない

だから、国民には軽い人間だと思われてしまって支持率も低い

本音でしゃべらないからダメ総理って言われちゃう

菅さんのほうがしゃべるのは下手だったが、ずっと誠意があった気がする

 

水道業者、建設業者、ブルドーザーの数・・・全部限りがある

万博工事だけでなくて、全国の公共工事を中断しても今は北陸に人も機械も集めて復旧すべきと思う

沖縄県の基地建設で海を埋め立ててる場合じゃない