今日の埼玉20 梅のある丘 | こうちゃ・Days

こうちゃ・Days

おもいつきかもしれません
なんか試していきたいのです
お気軽にコメントどうぞ リコメも歓迎!!!

YesもNoもあってあたりまえ
調子のイイ日も良くないひも あってあたりまえ
頑固になることもそうでもない事も。。

おはようございます。

 

今日は土曜日

お天気は良いですね

あさ8時

宮沢さん(獣医学)の配信を

ラジオ代わりに聴きながらね

あらためて

ウイルスに関しての実験・研究は

獣医学者の専門性をもった分野ですね

貴重な人物です

 

朝早くからご近所猫(=^・^=)が2匹♂が

家の屋根にひなたぼっこをしにきて

落ち着いて 香箱をつくろうとすると

追いかけっこをして屋根から

コロコロッと落ちたり

なんか 楽しんでいるようにみえますね

そのコロコロは

むかし うちにいて天寿を全うした

体重10キロのフワフワ(=^・^=)♂に似ていて

最近注目しています

                                     こうちゃ

 

これも1週間くらい前のもの

バイクを走らせているうちに

意外と通った事のない道が目に入る

どんな道も入れる仕様にしてある

オフバイ

そんな道に入ると

パラダイスがある

 

もうこんなに田んぼもね

ちょっとデジカメのバランス設定が暴走してるけど

午後4時くらいかな

                   こうちゃ

   

 

 

 

 

 

 

 

お天道様

亡き父母じいちゃんばあちゃん

ご先祖様

きょうもありがとう。

         こうちゃ

では送信プチッ