Kat istheSea3 国境 2024/2/29 最新情報 | imaga114のブログ

imaga114のブログ

理不尽な世界に疑問
ネットの普及から
「井の中の蛙」から「目から鱗」

なぜ日本人なのか?
本物の日本人とは何なのか?
興味深い内容と雑学から学ぶことは?
ただの主婦だけど、
ただの主婦からのメッセージ
受けとる人は誰?

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/29  1:37


🚨 @ ThePatriotAU 🇦🇺
速報:ロイド・オースティン国防長官として
議会に猶予と許しを請う
今年初めに彼の無断欠勤の後、
彼は同じ猶予を与えることを拒否した
8,600人の軍人へ
彼は、新型コロナウイルス感染症ワクチン接種義務のせいで追い出されたのです! 💥

🇺🇸代表マット・ゲイツ
あなたは大統領に癌に罹患したことを伝えませんでした。
あなたが癌の治療を受けていたことを
あるいはその癌の治療がうまくいかなかったのではないか
それはあなたがそれを個人的かつ医療的なものとして見ていたからです。
私たちの多くはその点であなたに共感を抱いています。
でも今見たら
個人的な医療上の決定がどのように行われるか
電話してみませんか
再採用
フルランクとバックペイの回復
8,600 人のサービス会員向け
VAX の命令で軍から追放されたのは誰ですか?

🪖 SoD オースティン
いいえ、しません🤬

🇺🇸ゲイツ
長官、あなたは許しを求めて私たちのところに来ました
しかし、あなたは何も提供しません 💥

👇 @ThePatriotAU

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/29  12:40


🇺🇸🐸 Green Lives Matter @ Ultrafrog17
これは巨大です!
デサンティスは、2006 年のエプスタイン捜査の大陪審記録を公開する法案に署名したところです。
人々はついに、私たちの政府と諜報機関が文字通り私たちの目の前で児童の人身売買小児性愛者組織を運営していたことに気づくかもしれません 💥


 

 

  • これは大きいですね! エプスタインの人身売買被害者の一人が涙を流す中、デサンティス氏はエプスタイン捜査に関する2006年の大陪審記録を公開する法案に署名したばかりだ。 私たちの政府と諜報機関が文字通り私たちの目の前で児童の人身売買小児性愛者の組織を運営していたことを、国民はついに決定的に知るかもしれない。 このようなことが許されているという事実は、すべてのことが明るみに出てくるのを阻止することはできないということを私たち全員に勇気づけるものです。 真実は私たちを自由にしてくれるでしょう。



🇺🇸サラ・ランサム、エプスタイン被害者、2022年
「何度も何度もレイプされる少女たちの後続の流れ。..
私は繰り返しレイプされました...私は10歳でした。」 💔

👇🇺🇸 エプスタイン被害者、2024
私はエプスタインによって虐待された数百人の子供のうちの一人でした。
閉店はありませんでした。
エプスタインは 2006 年に犯罪で起訴されました。
私たちは答えもなく長い間暗闇の中に放置されてきました
何が起こっているのか
物事がそのように展開した理由。
それは文字通り、何百人もの少女たちを、私たちの誰もが置かれたくなかった立場に置かれることから救ったでしょう。
この中からさらに正義が生まれることを祈ります 🙏🏻

 

 

  • エプスタインの被害者は、なぜ司法制度が2006年にエプスタインの犯罪を隠蔽し、数百人の子供たちへの虐待を引き起こしたのか知りたがっている:
    「私は、10年以上にわたってエプスタインによって虐待されていた数百人ではないにしても、数十人の子供のうちの1人でした。私たちは何が起こったのか全く解明されていません。エプスタインは2006年に犯罪で起訴され、私たちはついにその理由を知ることになります。私たちは今、なぜ私たちがこれほど長い間闇の中に放置されてきたのか、そしてなぜ物事がそのような展開になったのかを最終的に知ることになるでしょう。それができれば、文字通り何百人もの少女たちが、私たちの誰も置かれたくなかった立場に置かれることから救われたでしょう「私たちはもう少し答えが得られたことにとても感謝しており、この件からさらなる正義がもたらされることを祈っています。これは初めてのことです。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/29  7:31


😻 これは映画であり、MIL Opです
自分に言い聞かせ続けなければなりません‼️ 🎥🇺🇸🪖

🇺🇸 2-29-24 ブランドン・ジャッド、テキサス州国境警備隊
先生、知っておいていただきたいのですが、あなたのエージェント、私のエージェントは、バイデンがアリゾナ州からカリフォルニア州サンディエゴに行くのではなく、震源地となっているテキサス州イーグルパスに来るのではなく、テキサス州ブラウンズビルに行ったことに猛烈に怒っています。
トランプ大統領がここで目にしたのは、自身の政策がどのように機能したかだけでなく、ホワイトハウスに戻った後、それらの政策をどのように拡張できるかということでもある。
アボット知事は、私たちが耐えなければならなかった違法な国境危機のこの地域を守るために、彼の政策を利用することができました。
あなたのエージェント、大統領、彼らは怒っています。
国境警備隊員は、不法に国境を越える人々を保護するために、人命を保護するために必要な適切な政策を我々が得ることができないことに憤慨している。
私たちも彼らを守りたいのですが、バイデン大統領の政策が人々にここを横切るよう促し続けているため、それはできません 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/29  6:04


🦅🇺🇸🪖 大統領兼CiCトランプ、テキサス州イーグルパス

ほんの1週間前、ジョージア州に住む22歳の美しい看護学生が、朝のランニング中に、ほとんど見分けがつかないほど野蛮に襲われた。
彼女は美しく若い女性で、最高の看護学生でした。
昨日彼女の両親と話しましたが、彼らは素晴らしい人たちです。
彼らは信じられないほど打ちのめされています。
彼女はいろんな意味でとても美しかったのに、残忍な暴行を受け、ひどい暴行を受け、誘拐され、惨殺されたのです。
殺人罪で起訴された怪物は、悪徳ジョー・バイデンによって我が国に入国させられ、我々のコミュニティに放たれた不法外国人移民である。
彼は曲がっています。 ヒラリーはもう関係ないので、私はヒラリーから名前を取り上げました。
彼女はひどい人でしたが、彼のやっていることは信じられないほどです。
ジョー・バイデンは🌷レイケン・ライリーの名前💐を決して言わないでしょうが、私たちは言いますし、覚えています。
私たちは彼女のことを忘れません 🌺
彼女の両親はただ…同じになることは決してできないのです。
素晴らしい人たち🙏🏻💔

 

 

  • トランプ大統領はテキサス州イーグルパスで「ジョーは無数の罪のない犠牲者の血だ」と演説した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/29  5:57


🦅🇺🇸🪖 大統領兼CiCトランプ、テキサス州イーグルパス

彼が退任する頃には1800万人になるだろう。
彼は私たちの国を破壊している

3年前、私たちの国境は最も安全で、人々は入国できないことを知っていたので来ませんでした、そして私たちは約束していませんでした...すべてを解放してください。

👇🎥 それなら、この知事の新しいクズを見てください。
彼がCAに対して行ったことは信じられないほどだ。
医療援助を受けられると思って人々が殺到しており、我が国の兵士や退役軍人は世話を受けていませんが、不法入国者は世話を受けています。

彼らが私に見せた作戦は信じられないほどのものでした、それは軍事作戦です。 これは戦争のようなものです。

[DJT は →MILITARY OPERATION 3 x と言いました]

AZは仕事をしていない。 民主党のリベラルな知事がいますね。
人々はアリゾナ州を通って流れ込んでいる
かつては美しかった州に彼らが流入しているが、カリフォルニア州知事が仕事をしていないため、多くの犯罪と多くの問題を抱えている。
税金を払って犯罪を犯さない[人々]が去っていきます 💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/29  5:50


🦅🇺🇸ᾦ TEXAS BORDERからトランプ大統領&cic

HANNITY EXCLUSIVE、フォックス・ニュース

米東部時間午後9時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/29  3:12


🇺🇸 フアン・オ・サビン
1917年、シオニストのウォルター・ロスチャイルド卿はバルフォア卿と協定を結び、ロスチャイルドとシオニストがパレスチナ地域の土地を購入し、戦争ではなく土地購入と新国家設立によってイスラエルを再建することを許可した。

イスラエルは銀行家の集まりでした。
B 宣言は、英国王室が、王室をその意のままにイスラエル国家を統治する王位に就かせる権限と権利を保持すると明記しています。

ウィリアム王子には13王室全員の血が流れている。

ザクセン - コーブルク - ゴータ [ウィンザース] = 7
ダイアナ = 6
グローバリストの観点から見ると、すべての戦争には宗教上の争いに何らかの根拠があるため、彼らはすべての宗教を代表する王室を望んでいます。
英国王室は、さまざまな血統を通じて、→デビッド王→英国国教会→ムハンマドの遺産を主張しています💥

👆 この計画は現在終了しています

👇 ジェイコブ・ロスチャイルドとロスチャイルドの歴史
彼らはかつてアメリカと連邦準備制度を所有し、人類を経済的に奴隷化しました 💥

#SlavesNoMore 奴隷はいらない
#IsraelForLast

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kat IstheSea3@katisthesea3

2024/2/29  2:42


ニュース速報😻

🏄‍♂️🇩🇪 2018年、ドイツ人サーファー、セバスチャン・シュトイトナー
ポルトガルのナザレで高さ115フィートの波に乗りました 🙀

不可能はない!

 

 

https://t.me/LauraAbolichannel/55160

#すごい‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事下矢印