今日の埼玉8 なんでしょう | こうちゃ・Days

こうちゃ・Days

おもいつきかもしれません
なんか試していきたいのです
お気軽にコメントどうぞ リコメも歓迎!!!

YesもNoもあってあたりまえ
調子のイイ日も良くないひも あってあたりまえ
頑固になることもそうでもない事も。。

今朝はとても良い感じの

冬の陽ざしが

そとの風に揺れる枝を

南の窓の障子に

表現しています

気温は何度かな

8℃だそうです。。

              こうちゃ

 

 


 

 

これも

お店の棚にひっそりとひとり

売れ残っていました

なんかぁ

多肉植物系かなぁぁ

なんだろぅとおもって

1カ月前は

塩素の強めな飲み水でもぉ、、か

液肥を与え残ったのか

と思えるような

小さく4枚しかない濃緑の葉の上には

乾いて粉を吹いたような

病気ではないのは何となくわかった

それが今は南の窓辺で

こんな状態

名札もなく なんという植物か

わからない

こういうのも楽しい

育っている

知っていたら教えてください

                               こうちゃ2