”今日の埼玉9 晴れてきた | こうちゃ・Days

こうちゃ・Days

おもいつきかもしれません
なんか試していきたいのです
お気軽にコメントどうぞ リコメも歓迎!!!

YesもNoもあってあたりまえ
調子のイイ日も良くないひも あってあたりまえ
頑固になることもそうでもない事も。。

今朝は

またトラ猫大将に起こされた(=^・^=)

もちろん彼は

私が寝る時もホッペにピタッと

子守唄を歌ってくれる

さぁもうネンねしようぜと

迎えに来る

かならずペタッと

この頃はかなりその

くすぐったさにもなれ

彼が編み出した距離感

それがペタッと。。

そして♬ゴロフー・・・♬も

優しく音圧を変えてくれている

                こうちゃ

 

あなたも私も恣意的に作られた

嘘のなかにいる

作為に満ち偏った情報を受けとり暮らしている

                こうちゃ2

 

 


パネリスト:  

・石田和靖(国際情勢YouTuber“越境3.0チャンネル”)  

・大高未貴(ジャーナリスト)  

・ジェイソン・モーガン(歴史学者・麗澤大学国際学部准教授)  

・マックス・フォン・シュラー小林(元米海兵隊・歴史研究家)  

・用田和仁(元陸上自衛隊西部方面総監 陸将)  

・矢野義昭(元陸上自衛隊小平学校副校長 陸将補) 

司会:水島総

 

女の子の末っ子ちゃん

やっぱり

雄と雌はチットちがう

なんか 所作

繊細でシッポの先まで常に気合が入っている?

またまた私の膝をねらって

目の前で待機している(=^・^=)

                  こうちゃ2