今日の埼玉5 となりの東京都 | こうちゃ・Days

こうちゃ・Days

おもいつきかもしれません
なんか試していきたいのです
お気軽にコメントどうぞ リコメも歓迎!!!

YesもNoもあってあたりまえ
調子のイイ日も良くないひも あってあたりまえ
頑固になることもそうでもない事も。。

きのうは曇りで寒かった

運動をして汗を沢山かきました

なんか東京では手袋をしたいくらいと聞き

ビックリ

そういえば家に帰って

エアコンが

設定を変えてもほとんど効果なし

古いのか

積もったほこりは

半年前に全部吸い取りキレイにしたのだが。。

 

風呂に入り着替えてリラックス

疲れたのか机についていても

うすら眠い

底冷え感が体にしみて

薄いカイロを腰に貼ってみた

普通なら暑くて途中で剥がすのだが

さほど改善されない

 

コタツに腰まで入れて

更に肩まで、、

横になり少し眠ると

体がかるくなった

普通に家のなかの夜の過ごし方にもどった

                        こうちゃ

 

小池都知事の学歴詐称疑惑!?【11/11ウィークエンドライブ②】

 


 

 

 


こういう、、平気で大きな嘘をつく

言い訳の出来ない詐偽体質

国民・都民に対しても微塵の人的執着もない

我欲のみの歪んだ生き方

                      こうちゃ2

 

 

 

 

今日は良いお天気さまだけど、、

このひとたちもそろそろ

寒かろう、、ですな。。

部屋に入れる準備を

いつも5℃基準にしているけど。。

                                   こうちゃ3