今日の埼玉4親友 | こうちゃ・Days

こうちゃ・Days

おもいつきかもしれません
なんか試していきたいのです
お気軽にコメントどうぞ リコメも歓迎!!!

YesもNoもあってあたりまえ
調子のイイ日も良くないひも あってあたりまえ
頑固になることもそうでもない事も。。

良い天気

里山をバイクで走り探索するのが好きだ

民家につながるような細い裏道や行き止まり

用水路のあぜ道どこでも。。

帰り道を変えて

先日は半年ぶり?に同い年の親友を訪ねた

安否確認だ

そんなこと言ったら怒られるだろうが

冗談で言ってしまった

彼の家の隣りの空き地の畑

行くたびにそこで話す事が多い

沢山あった、、イチゴは今年は?

とか、、自然薯も出来てるんだけど掘るのが

大変でめんどくさい、、とか

下は粘土質で良くないとか

ナスが今年は暑さのせいかよくできなかった、、

 

機械の話とか、、なんでも、、尽きない

 

帰りに私のバイクのところで

メットと手袋をしながら

じゃ、、またね。。✋☆彡

走りだすと

背中から、、きをつけろよの声。。

 

帰ったらメールが入っていた

礼のような言葉と

奥さんの具合が良くない様子など。。

書かれていた

優しいやつなので奥さんを大切にしているのは知っている

ねぎらいの言葉と自分の人生も大切にするようにと

返信した。。

                    こうちゃ

今年は春から

なぁぁんかぁ

久しぶりに花の種を播きたく、、数種類

出来たのがこれ

今すぐに花の名前がね。。

小さな花瓶にさしてみた

これはニャンズもあまりイタズラしないw(=^・^=)

今夜は日曜日夜10時からの

ドラマナンウマの後のやつの2回目

エンディングで流れる曲

思わずギターで2小節くらい弾いてみた♬

録音したのにアップ、、ここに、、でけへん💦

                   こうちゃ2