今日の埼玉6 稚拙で醜悪な自民党議員 | こうちゃ・Days

こうちゃ・Days

おもいつきかもしれません
なんか試していきたいのです
お気軽にコメントどうぞ リコメも歓迎!!!

YesもNoもあってあたりまえ
調子のイイ日も良くないひも あってあたりまえ
頑固になることもそうでもない事も。。

今日は晴れ 外はとても明るい

いま、11℃

なぁんかぁ、、季節が一気に変わったような感じ

と思っていたら

もう、、(^^♪ 12月となりましたぁぁ

11月にはあれもこれも片づけて

それを収納する物置を作りたいなぁぁ。。

なんて考えていたけど

10月から週に数回の練習や運動を始めただけで

あちこち痛かった

しかし、、、

ひとまず、、充分な筋力と体のバランスを取りもどした

それだけでもねぇぇ。。

なんてね(^^♪

またね 寒いけど楽しい12月が始まった

(ささぁっ、、掃除くらい始めましょ💦)

                          こうちゃ

 

たしか、、彼は埼玉10区だったかなぁぁ

情けないね

アホの二世議員はこの様に山ほどいる

やはり議員になる事が家業かぁぁ

ココから多くの腐敗が生まれる

仕事したふり似非の志は選挙のときだけ

騙しのテクニックとヤル気は持っている

売国なんて平気、、悪の巣窟となる

情けない日本人(なのかな?)

茂木派で確か選挙の時には理想はスガさん

なんて書いていたね

そこいらへんで売国主義は知っていたけど

完璧に腐ったね自公政権

                          こうちゃ

これもね

これもね