横浜編 後編♪ | でんきやママのゆるゆるブログ

でんきやママのゆるゆるブログ

岡山市の東の方の電器屋にヨメに来て約20年の家電オンチのママのブログ

こんばんは♪


岡山に帰ってきた、でんきやママこと
桂子です(^^)


心の底から帰りたくなかったです(笑)


オトナ女子2人旅、最高でした‼︎


今日も今日で、珍道中でしたが…
昨日の続きを書こうと思います


山下公園にある 氷川丸
昔の豪華客船です

船内も見学できるので見学しました


当時のお写真とか、船内客室とか
食堂など、そのままで優雅な雰囲気に
ため息がでました…


その後、お友達にホテルまで送ってもらい
そこでお友達と別れて


ホテルにチェックイン♪



インターコンチネンタル横浜に宿泊
しました♪



泊まったお部屋
海側のお部屋を指定してくれたので
夜景も朝焼けも綺麗でした❤︎


夕方から、「マリーンルージュ」で
クルージング♪


ちょうど夕日と夜景を楽しめる
時間帯でした(^^)





夕日…
ため息が出るほど綺麗でした


続いて夜景…

我ながら上手に撮れました(^^)


サザンの歌詞に出てくる船に乗れて
大満足でした♪


ホテルに戻り、食事
せっかくインターコンチネンタルに
泊まるので、ホテルディナーに
しました(^^)

横浜なので、中華です(^^)
ベタですけど、いいんです♪



マンゴープリン
多分、今まで食べた中で1番美味しかった
です(^^)


大満足の1日目でした❤︎


明日は、2日目、鎌倉編です♪