お仕事ください! | コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

声のお仕事をさせていただいてます。
ここはTwitterには書けない僕の奥深い場所。

覚悟はいいですか?
それではごゆっくり。

今年初の記事がここまで遅くなるとは・・・。

ご無沙汰してます、コウトです!

 

1月は例年通り今年も大量のお仕事に恵まれまして、

ほぼお仕事ではじまりお仕事で終わるという、

よい1か月だったと思ってますよー。

 

さてさて、表に戻ってきた2月はどうかというと...

企業様のお仕事がなーい。

今年は厳しい年になりそうです。

また新たにひとつずつ頑張っていきましょうかね。

 

 

Twitterでいろいろと新規企画に携わることも決まりまして、

なかなか今年は激動の年になりそうですよ。

しかもリアルが活動的になっていくので、

体調だけはしっかりと持っていきたいですね(n*´ω`*n)

 

 

そしてそして、

今年の目標はメッセージボードにも記載させてもらいましたが、

同人サークルの提供に重きを置こうと思ってます。

昨年はこつこつといろいろご縁があったのですが、

数か月収録がなかったり、焦っていろいろしでかしたりとあったので、

今年は計画的にひとつひとつやっていきたいなぁって思ってます。

すでに1件納品も終わりまして、コクラセも終盤に差し掛かってます。

裏名義も今年はスタートダッシュが成功しました(n*´ω`*n)

 

やるぞやるぞ!

オーディションも受けまくるぞー。

 

今年度も甘いもので出来ている僕ですが、

どうぞ応援のほど、よろしくお願いいたします!