僕の目指してるゴール地点。 | コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

声のお仕事をさせていただいてます。
ここはTwitterには書けない僕の奥深い場所。

覚悟はいいですか?
それではごゆっくり。

最近、不完全という言葉が好きだったりする。

 

不完全だからこそ、ちゃんと生きているって感じさせてくれることも多くて。

 

 

完璧な人間はいないんだよってよく言うけれど、

完璧な人間になっちゃったらどうなんだろうなぁって思う。

 

きっとそこには、羽目を外すこともできなくて、

誰からも完璧というレッテルを張られて生きることになるんだろうなぁって。

 

 

僕は本当に不完全だったりする。

自分にも甘かったり、でもその分人にも甘かったり。

体さえ不完全で、日々を自分の体のために生きてるみたいな。

 

でも、その隙というか抜けてる事も自分の強みに出来るようになれればいいなぁってね。

 

 

僕の好きな歌手。高橋優さん。

ロードムービーという曲はドラえもんの映画の主題歌で有名だよね。

そこのフレーズで「ゴール地点に たどり着けるより 価値があるんだよ また会えるよ ずっとずっと 今を生きてく もしも涙がこぼれたって」ってあるんだけど、僕の生き方にちょっと近いのかなぁって思ってたりする。

 

人に褒められるような人生を生きてるわけじゃなくて、

いま目の前を生きていくので精いっぱいだったりする。

その中で誰かに喜んでもらえたり、一緒に瞬間を楽しんだり。

でもやっぱりそういう意味では不器用なんだろうね。

演技にも出ちゃってるかもしれないし、人付き合いにも出てきたりしてるよね...。

 

僕にとってはゴールにつくよりも、その何気ない思いのほうが充分大事で、それが全てだったりしてる。

 

だからなんだと思うね。

僕がTwitterでこういう仕事したよー!ってみんなと共有したがるのは。

ここがゴール地点じゃなくて、次のお仕事にまた会えるための一歩だと思っていただけたらすごく嬉しいな。

 

うん。

久しぶりに自分を振り返るのも悪くないね。