2016年書き納め! | コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

声のお仕事をさせていただいてます。
ここはTwitterには書けない僕の奥深い場所。

覚悟はいいですか?
それではごゆっくり。

やほぉコウトだよー。

という訳で、
今年ももう終わっちゃうね。
1年って長いようで本当にあっという間だよね。

僕も今年一年で成長できたかな。。。
年末になるといつも振り返りたくなるけど、
今年はあえて来年を見据えてます!

やらなきゃいけないことややりたいこと。
少しでもまた声を届けられる活動をしていけるように精進していきますね!

最後に。。。
悪いことは今年に捨てて、
来年を開くためにみんなで突っ走っていこうね。

今年もありがとうございました!!!