今後について | コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

声のお仕事をさせていただいてます。
ここはTwitterには書けない僕の奥深い場所。

覚悟はいいですか?
それではごゆっくり。

どうも。
コウトです。

この度2012年2月11日をもちまして、
芸能活動を休止させていただきます。

といっても一時ですが、とりあえず無期限とさせていただきます。


そしてそれとあわせて最近疎かになっていたネットの活動も
今まで以上に活動を縮小せざるをえなくなりました。

今まで活動に協力していただきました方々や、
応援してくれた方々にはこの場を借りて御礼申し上げます。


まだ復帰の時期は未定ですが、
もしかしたらすぐにまた修正しちゃうかもですけど、
そのときはまたよろしくねww


ちなみにこの後、今後についての詳細をアメンバー向けにブログを書きます。
それではまた会う日までーww