29にち(日)≡なか卯の。。。≡ | コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

声のお仕事をさせていただいてます。
ここはTwitterには書けない僕の奥深い場所。

覚悟はいいですか?
それではごゆっくり。

やほぉコウトだよ。
気付けばご無沙汰。嫌だなぁ。

今月は働きすぎってぐらい労働してます。
朝は早くないけど夜は遅くまで。
今日も一日の半分以上はお仕事してます。

この生活も後少しなんだけどね。


最近ゲーセンにまたはまってますw
けど思ったより稼げないので、貯まっては浪費していつも帰宅間際は100枚以下。

思いきり稼ぎたいなぁ。

前に高額な金額でメダル買っていきなりジャックポットを当てたことあって、
あの時は万枚を超えたけどなぁ。

明日はオフなのでまた行くかなぁ。


あ、そうそう。
夜のテレビでなか卯のカツ丼がうまいって言ってたけど、イマイチだった。