8にち(金)≡乾燥の感想を間送≡ | コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

声のお仕事をさせていただいてます。
ここはTwitterには書けない僕の奥深い場所。

覚悟はいいですか?
それではごゆっくり。

まだまだなぁって思います。

コウトです。


5日からお仕事が始まって、今とても人間関係に悩んでる感じです。
僕は結構しゃべるのが好きで、ノリが悪い人には結構苦労します。
仲良くお仕事を楽しくやりたいと思うのですが、
どうもみんな硬い方が多くて・・・。

2日間のオフだったので、少し気分が良くなったよ。
けど大丈夫かなぁ。

明日からかなりのハードスケジュール。
体調に注意しながらがんばるよぉ。


乾燥がひどいので部屋中にタオルを干してたりしてます。
後はクリーム塗り捲りかな。

さ、明日もがんばろ。