謹賀新年ってどういう意味? | コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

コウトオフィシャルブログ コウトの言葉

声のお仕事をさせていただいてます。
ここはTwitterには書けない僕の奥深い場所。

覚悟はいいですか?
それではごゆっくり。

新年明けましておめでとうございます!

今年もコウトをよろしくお願いいたします。


さてさて。
良い年を迎えてますか?
僕はそれなりに(゚-゚)
もう2日からお仕事初めだからさー。
しかも5日から激務が待ってますよ。


今年は僕にとってターニングポイントの年になります。
確実に人生の中で1番険しい年になると思います。
前途は多難かもしれないけれど、楽しく健康に過ごしていきますぉ


去年を振り返りますが!
まず去年の目標から。
「僕の本気見せてあげるよ」
でしたが。。。

ネットではしりつぼみでしたね。
作詞活動もそんなにできなかったし、
歌ってみたも微々たるものだったし。
だから今年はリアルネットで行くよw


ではでは。今年の目標の発表です!

「現状維持で健康第一」


平凡ですみませんw
去年以上の活動をしていけたらいいなぁって思います。


でわ。
これからゆうりと初詣デートにいってきますっす(゚-゚)