またねは、ないんだよ | 岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎西部にてヨガ教室開催中
☆JR岡崎駅近くプライベートレッスン
ヨーガメディテーション
アクセスバーズ
☆グループレッスン
スポーツクラブ6.3
岩盤浴Nagomi
studioALMA
☆出張レッスン
(親子ヨガ、ベビーマッサージ、健康体操など)
ご相談ください。







こんにちは!
chiho(水越智穗子)です✨
岡崎/西尾/安城/名古屋を中心に 
ヨガ
アクセスバーズ
ベビーマッサージ
レッスンを開催しております。 




ある木曜日
急な予定変更あった朝
こりゃ、行くしかない!とサーフィンへ
どーしてもしたいことあったから…
新日ポイント
7:00前


こちら方面で仕事入ってた
友人に声をかけ現地集合
どーしてもしたいことってのはこちら


おニューなスイムウエアが着たかった🤣

かわいいのたくさん❤️
サクッと仕事へ
その後ひとり練習
急遽声をかけた田原在住のヨギでありサーファーの
友達とも合流でき
色々教えてもらいながら
自分のヒヨり具合も共感してもらえて
サクッと乗れるように
サーフィン頑張ろー💪と思えた一日


夕方には地震もあって
不安感強くしたかたも多い様子………
何かあったときの備えはもちろん大事!
けど
「何かあるかも?」は
いま始まったことではない
わたしたちは常に死に向かって生きてる
老衰か?
事故か、病気か、災害か…ここから肉体が
消えるのは
決まってること
何を怖がってるのか、明確に。
またね!
また今度ね!!
リベンジね!!!は、いつもない。
昨日も今日も、
この瞬間しかない
いつ逝ってもいいように今を生きよう
だからこそ愛してる人へ
言葉にできるときに、愛を。
「言葉にできるとき」は
意外に短いから。



so love for you




さて、今日はめちゃくちゃ久しぶりのオフデイ!
足助踊りへ行ってきます〜
またレポートします❤️
Have a wonderful time!!!!!