music | 岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎西部にてヨガ教室開催中
☆JR岡崎駅近くプライベートレッスン
ヨーガメディテーション
アクセスバーズ
☆グループレッスン
スポーツクラブ6.3
岩盤浴Nagomi
studioALMA
☆出張レッスン
(親子ヨガ、ベビーマッサージ、健康体操など)
ご相談ください。







とっても時差になったけど
5月終わり
迷ってたLive行ってきました!
勿論ひとり参戦〜

ホールやライブハウスは
ひとりでも行ってるけど
もうちょっとコンパクトで
クローズドな場には
ひとりトライしたことなくて
ドキドキしながら行きました。
背中を押したのは


「もう二度とないかもしれない」
「あと数日の命だったら?」


50歳を目の前にして
何時でも変わらない
二度とない時間だってことが刺さるように。
結果的に
外で雑談中のアーティストに
会えて写真を撮ってもらい
…ミーハーなんです😅

近くにいた同じくお一人参加のかたと
お話できたり
久しぶりの知人に会えたり
ひとりで行ったからの良さが沢山❤️





そして
先週末はタイミングよく誘ってもらったイベントへ
スタッフとして参加

もぎりといってオートキャンプ入口にて
チケット確認する係中の私(笑)



今回でファイナルの頂
前に行ったとき
ゴミを出さないようにしてたり
持込のチェックだったり
締めるところと緩めるところがハッキリしていて
過ごしやすく
食事は肉食なし…ベジFishの私にはありがたすぎる❤️
何よりスタッフの方が丁寧で笑顔😃
とてもいい印象
そして今回ちょっこしお手伝いするにあたって
記事を読んで
そのマインドを意識しながら働かせてもらいました。

ボスのインタビュー記事



皆さんは?どんな音楽が好きですか?

今日もよきよき一日を!

Love
Peace
JOY!

chiho