ハワイ | 岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎西部にてヨガ教室開催中
☆JR岡崎駅近くプライベートレッスン
ヨーガメディテーション
アクセスバーズ
☆グループレッスン
スポーツクラブ6.3
岩盤浴Nagomi
studioALMA
☆出張レッスン
(親子ヨガ、ベビーマッサージ、健康体操など)
ご相談ください。






こんにちは!

chiho(水越智穗子)です✨

岡崎/西尾/安城/名古屋を中心に 

ヨガ

アクセスバーズ

ベビーマッサージ

レッスンを開催しております。


SUPYOGA始まったよ!




実際に顔がわかる方々から
ブログにのせた内容を話してもらうことが
ちょくちょくあって
しかもInstagramリンクしてない記事で。
うれしーー❤️ありがとう❤️
みなさまに生かしてもらってます。


先日
ビーサンでブラブラしてたら
ちほちゃんは
ハワイの人みたいね〜と。
何気なく言われた言葉が
乾いた身体に沁み渡る水みたいに入ってきて


それもいいかも🤔


子供も大きくなり
親も旅立った
一緒に添い遂げたい人もいなくなった
私はどこに行ってもいいんだ
また海外で暮らしたいと思ってた
それもいいかもしれん
そんな未来もたのしそう


最近
ないってのは
あるってことだと気付く
例えば
パートナーと別れた
愛する人はなくなるけど
そこで費やしていた時間は空く…時間ができる
みたいな。
なんでも表裏一体
いい出来事やいやな出来事があるわけではない
わたしがどう捉えるか
なにを見るか
先なんてわからないけど
とりあえず今をひとつずつ生きてこ

暑くなったら
バーズの時間作りにくくなりそう…
この機会に是非❤️募集中!

ちほホームページ




LOVE
PEACE
JOY♡

chiho