新年 | 岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎西部にてヨガ教室開催中
☆JR岡崎駅近くプライベートレッスン
ヨーガメディテーション
アクセスバーズ
☆グループレッスン
スポーツクラブ6.3
岩盤浴Nagomi
studioALMA
☆出張レッスン
(親子ヨガ、ベビーマッサージ、健康体操など)
ご相談ください。






2024年
明けましておめでとうございます!
元旦いかがお過ごしですか?


昨日のお節はこんな感じ
私が関わったのは
たつくり
栗きんとん
筑前煮
伊達巻き
水あえ(炒めなます)
数の子
お屠蘇(叔母宅にあったスパイスを二人で調合)

黒豆
松前漬けは
時間がいるからと叔母作





風が出てたため
SUP上の初日の出は断念し
陸から拝みました。
いつもね登ってるんだよね太陽は。
毎日
こんな新鮮な気持ちで日の出を
1日を迎えたい
なんなら
今年は登ってくるのを待ってるんじゃなく
迎えに行きたい
少々前のめりで
いつもより一歩攻めで
エネルギシュにいきたいな😊

チラリと宣伝してましたが
同世代女性向け
ココロカラダを元氣にするクラスを
節分明け辺りからスタート予定
まずは体験会から行いますので
よかったらチラチラ
blogチェックくださいね。

本年も
健やかな伸び伸びした日々となりますように✨
いつもありがとうございます❤️




chiho yoga              (水越智穗子)

   accessbars/yoga/babymassage

 アクセスバーズ/ヨガ/ベビーマッサージ

岡崎/西尾/安城/名古屋



ちほホームページ

https://smileyoga2011.wixsite.com/chiho