2023年 | 岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎西部にてヨガ教室開催中
☆JR岡崎駅近くプライベートレッスン
ヨーガメディテーション
アクセスバーズ
☆グループレッスン
スポーツクラブ6.3
岩盤浴Nagomi
studioALMA
☆出張レッスン
(親子ヨガ、ベビーマッサージ、健康体操など)
ご相談ください。







2023年大晦日
いかがお過ごしですか?
ちほです。

今日から始まった3日間の休み
初日は毎年恒例
叔母宅へ押しかけてお節作り

まずは途中経過の写真…(全品は明日の投稿で!)
1年分のお勝手仕事をまとめてやったみたいな
感覚(笑)
飽き性の私はひとりではこなせず…
叔母がいてこそ
有難い🙏🏻❤️🙏🏻❤️

毎年、乱切りと拍子切りに苦戦します
ちょっとしたコツを聞くと…なるほど🤔
火がとおる順番がちがう
切り方で味の染み込みも変化する
混ぜ方で形が崩れることもあるし
崩れることを予想して厚く切ったほうがいいものもあり…
なんか
人付き合いみたい!




今年はね
前半は、怠慢(タマス)だった
後半は、激質(ラジャス)
後半がキツすぎて前半影の薄いこと(笑)
いやー
私ごときヒヨッコでした🐥

経験したことのない感情が、まだまだあって
自分の無力さ非力さ
日々の儚さ
そして
大切なものの大きさ
痛感する日々。
おかげで
来年からやってやろーーじゃないか💪と
腹も座りました♡

なにがあっても
皆様のおかげでこうしていられること
感謝です。
ありがとうございます✨
そして
新しい年も何卒宜しくお願い申し上げます🙇



LOVE
PEACE
&
JOY!

chiho(水越智穗子)