キャンプ | 岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎西部にてヨガ教室開催中
☆JR岡崎駅近くプライベートレッスン
ヨーガメディテーション
アクセスバーズ
☆グループレッスン
スポーツクラブ6.3
岩盤浴Nagomi
studioALMA
☆出張レッスン
(親子ヨガ、ベビーマッサージ、健康体操など)
ご相談ください。

キャンプへ便乗させてもらいました。
海も好きだけど
山の吸い込まれるような静けさも嫌いじゃない😊


お山が暮れるのは早く


紅葉も綺麗でした


降ってくるような星空


ずっーーと見ていられるような風情


真冬の装備で!!!!と聞いてたけど
カイロをはり
手袋が欲しくなるような寒さで
ビックリだったけど
洗い場にお湯が出たり
おトイレ便座がホットだったりは
ありがたかったです🙏🏻✨
最近のキャンプ場は凄いですね。
コンセントもあったり
それで"キャンプ"といえるか?どうか?は
賛否あると思いますが
基本的に用意した食物以外なく
火をおこしたり
水場へ行くのもおトイレも外だったり
あらゆる情報から離れたり
いつもよりも不便な所へ身を置くのは
日常を見直す
よききっかけに繋がるような気がします。



また行きたいなー❤️









chihoyoga. 

         accessbars/handtreatment/babymassage







スケジュールはこちらから👇

https://ameblo.jp/koutarou0933/entry-12665763460.html 







コンタクト
下記、LINEからどうぞ

または…
smileyoga.2011@gmail.com
SNS
Instagram:chihoko_m
facebook:水越智穗子