ひとりじかん | 岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎西部にてヨガ教室開催中
☆JR岡崎駅近くプライベートレッスン
ヨーガメディテーション
アクセスバーズ
☆グループレッスン
スポーツクラブ6.3
岩盤浴Nagomi
studioALMA
☆出張レッスン
(親子ヨガ、ベビーマッサージ、健康体操など)
ご相談ください。

こんにちは!ちほです。
今日も天気によって予定が変更となり
豆を挽いて珈琲をいれ☕
夏物の整理をし
おうちじかんを満喫してます😁





お天気だけでなく
色々な都合で予定は変化しますよね。
それがものすごーーーく嫌でした
ずっと
"変更になったこと"が許せない!と思ってたけど
そうではなく
"急に空いた時間をひとりで過ごす"という
行為がキライだった
ひとりで家にいる…ができなかったから。



でもその時間で調えてこそ
誰かと共に過ごす時間がより美しくなり
楽しくなるんだよと
随分大切なことを教えてもらって早5年
初めはさっぱりわからなかったけど
少しずつ変化して
今に至ります。




皆様は、いかがですか?








明日は☀になってますが…
地面の状態が心配です💦💦
開催決定については
studioALMAから夕方以降の連絡になります。
こちらのblogでもお伝えしますね。



今日もよきよき時間を❤️