日々徒然 | 岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎西部にてヨガ教室開催中
☆JR岡崎駅近くプライベートレッスン
ヨーガメディテーション
アクセスバーズ
☆グループレッスン
スポーツクラブ6.3
岩盤浴Nagomi
studioALMA
☆出張レッスン
(親子ヨガ、ベビーマッサージ、健康体操など)
ご相談ください。

こんにちは!

ちほです。

風が強い為今朝のSUPYOGAはクローズ

いつもより丁寧な朝ごはんとお弁当を作り

気になっていた部分のお掃除

10月の予定を考え……

初めてのことにトライしました❤️



グルマンディーズ



友人に教えてもらったお店

ここのホールケーキが

ずーーっとずっーーーと

気になってて

来月のバースディへ

自分でオーダーしちゃいました🤣






正直言って

ちょっと恥ずかしいし、照れくさいから

誰か気を効かせてオーダーして❤️と期待したけど

そんなん中々ないじゃんね。

内心ガッカリするっていう

無駄なエネルギーからの脱出。

プレゼントして欲しいのが目的でなく

美しいホールケーキを食べたい!!!が

最大目的。

だったらセルフでいいじゃん。






コレって

いろんなことに当てはまる

何が一番の目的なのか?

思考に邪魔されて見えなくなってるのを

掘り下げて見つける

今ももちろんハッピーなんだけど

更に楽しくなると思うんだ❤️






そんなこんなで🤭

秋には

リクエストもらってた

アクセスバーズ体験会のようなことも

やりたいと思ってます✨✨✨

お楽しみに😍







9/19日曜日は外ヨガ

お待ちしております❤️