わたしファースト | 岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎西部にてヨガ教室開催中
☆JR岡崎駅近くプライベートレッスン
ヨーガメディテーション
アクセスバーズ
☆グループレッスン
スポーツクラブ6.3
岩盤浴Nagomi
studioALMA
☆出張レッスン
(親子ヨガ、ベビーマッサージ、健康体操など)
ご相談ください。

海の前からこんにちは!ちほです。

雨上がりの海辺は風も陽射しもありますよん♫



_______________________________________

どっちが先か?



わたしから挨拶するけど

向こうからはないの………



相手から連絡するのがスジだから

わたしからしない………



言うとることはわかる

でも

何が大切なんだろか

私は

私がもやっとしない。心地よくいたい。

だから

どっちが先でもいいから

すっきりした関係性でおりたいと思う




空も海も

果てしなくひろくあおい

いつもあっていつもいる




よき週末を❤️





………………………☆chiho yoga☆……………………………

●岡崎小さな和室でプライベートレッスン

ヨーガメディテーション

アクセスバーズ

https://ameblo.jp/koutarou0933/entry-12683717979.html 





🆕40代女子の皆さんとセミプライベート 





●インストラクターさん向け

フォローUP クラス





●西尾市寺部海水浴場@uminomaestore

SUPYOGA 



●岡崎少人数グループレッスン●

六ツ美ヨガ
近々アップします!




●コンタクト●
下記、LINEからどうぞ
chihoYOGA official LINE

または…
smileyoga.2011@gmail.com