デジャブ | 岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎西部にてヨガ教室開催中
☆JR岡崎駅近くプライベートレッスン
ヨーガメディテーション
アクセスバーズ
☆グループレッスン
スポーツクラブ6.3
岩盤浴Nagomi
studioALMA
☆出張レッスン
(親子ヨガ、ベビーマッサージ、健康体操など)
ご相談ください。

あめ…雨…アメ…なフライデー

おうちの中から雨音もいいですね☔

お元気ですか?ちほです。

最近ね

連絡とりたいかたからお電話頂いたり

買おうと思っていたものが手に入る

一緒に行きたいなと思ってた所へいける

気が重いなーということが向こうから離れた

他のひとと話していた内容が別の方と重なる……

などなど

続くこの頃❤️

面白い。

睡眠前後にひとつ行うことを増やし実験中

そのうち

プライベートやセルフメンテナンス

クラスでもお伝えできたらいいなと思ってます。



Instagramストーリーでもあげた食事のこと
2-3日中にあげたいと思ってます。
写真はある日のお昼ごはん兼オヤツ
スイーツ大好き💕
仕事あがりで疲れてたんだろうな〜
普段とチョイスを変化したらちょっと甘すぎた😖



雨のおかげでお仕事チェンジが入ったので

いろんな意味で癒やしのにわとこあやとこさんへ

行ってこよーっと。

足元気をつけて。

ゆったりな金曜日を✨✨✨✨✨✨