何を伝えたいの? | 岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎西部にてヨガ教室開催中
☆JR岡崎駅近くプライベートレッスン
ヨーガメディテーション
アクセスバーズ
☆グループレッスン
スポーツクラブ6.3
岩盤浴Nagomi
studioALMA
☆出張レッスン
(親子ヨガ、ベビーマッサージ、健康体操など)
ご相談ください。


旅の話しよりも先に
今朝
ジョギングしながら
まとまってきたこと。


去年からずぅっーと
課題だった。

「ヨガを通じて何を伝えたいか?」


私の身体を通して。
自分と地球や宇宙が
繋がっていること
いつどんなときでも独りではないこと
私たちはちっぽけで
常に生かされていること


そうやって感じていくと
自然に
笑えて元気になって
幸せを感じるんじゃぁないかな……と。
そんなお手伝いができたら
そんなことを伝えられたら
シェアできたら
幸せです♡


そして
鼻歌を歌う様にヨガしたいラブラブ

{2064868A-DCBE-49CC-A0E4-82D4096AD94B:01}



2014年
さらにヨガの旅を
純粋に深めていきますっ!