旅レポート | 岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎 プライベートヨガ/少人数ヨガ★chiho♪LALALA♪ ヨガライフ

岡崎西部にてヨガ教室開催中
☆JR岡崎駅近くプライベートレッスン
ヨーガメディテーション
アクセスバーズ
☆グループレッスン
スポーツクラブ6.3
岩盤浴Nagomi
studioALMA
☆出張レッスン
(親子ヨガ、ベビーマッサージ、健康体操など)
ご相談ください。


{59EF6104-5658-4856-A42B-34D22FCAFE40:01}

旅行で楽しかったこと
うちの姫君 バージョン

1 雪遊び
(写真の後私が乗ったらソリは大破しました汗)

2卓球
(ペンションにあった年代もの。
彼女は、人生初アップアップ)

3サービスエリア
(お土産みたり~食べたり~飲んだり~)



これは……山梨じゃなくても
いいのではっ???
と、思っちゃうけどガーン
ワンコも一緒だったからねー。


私は……
上げ膳据え膳でニコニコ
洗濯も掃除もしーなーいーニコニコ
これだけでっ
相当、贅沢っアップ

出たらすぐ山で
一人でポツンとなれる場所があって
星空が近くて
観光に行かなくても
随分ゆっくりさせてもらいましたドキドキ


今日は、仕事はじめでした。
また行ける様に!
毎日張り切っていっきまーす!!!!