Q,私、アラフォーですが結婚できますか?(女性からのご質問) | 自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

自衛官の結婚をサポートする結婚応援サイト

結婚を考えている自衛官、及び自衛官との結婚を希望される方のための結婚応援サイトです。

婚活応援団長として思いのたけを日々綴っております。


Q,私、アラフォーですが結婚できますか?
(女性からのご質問)




A,もちろんです。
弊社の会員様で結婚したアラフォー女性は多数いらっしゃいます。



今月にはいり、またもや会員様からご成婚報告が届きました。

S様、K様、H様、T様、誠におめでとうございます。

ご成婚なさった4組のうち、4名のずべての女性の年齢は「アラフォー」です。

「アラフォー」女性会員様の多くがお見合いに取り組み、

お見合い男性と交際し、プロポーズされ、幸せを掴んでいます。

お見合い男性にお断りされても、

「自分磨きのためのいい機会だと思いますし、経験値を積むつもりでこれからも頑張ります!」と

笑って仰ったS様のお言葉が大変印象的でした。

その言葉のとおり、落ち込むことがあっても

コツコツと粘りつよく努力した結果がご縁を引き寄せたのだと思います。

待っているだけではご縁はやってきません。

ぜひ前向きに、自分から積極的に動いてご縁を掴んでほしいな、と願ってやみません。