良い季節 | 〇〇な話

〇〇な話

子持ちクライミングマニアの気ままなブログ

月曜。

なんか一気に良い季節になりましたねニコ

この季節良い天気の日に登るのは幸せを感じる。


御手洗へ。

(血路 三段)にトライ。

前回、チャートやしすぐ乾くだろうと雨上がりに行ったが下半分はびしょ濡れであちこち濡れてて全く乾くことなくダメだった。


この日はコンディション良い。

軽くムーブをやって抜けも練習。

ゆっくり動かして身体に力が入ってアップ完了。


スタートからトライ開始。

初手か二手目で落ちた!

仕切りしてトライしてたらアンダーから遠い1手で落ちた。


長めの休憩をして。

スタートからトライして登れたアップ



核心5手ほどの真っ向勝負系ボルダーウシシ

めちゃ良い課題だった‼️



水曜。

川エリアへ。

目的は進行形からの上部の掃除とムーブ練習。

着いたら無風で風がないし暑い。


御手洗とは8度違ったびっくり

15時過ぎから少し気温が下がってムーブに進歩があった。

けど1ムーブの3手やっぱ繋がる気がしないうーん

もう少し気温が下がると感触も変わるんやろうかなうーん


さぁ頑張りたい‼️


夕暮れの景色が綺麗やった。