リハビリ | 〇〇な話

〇〇な話

子持ちクライミングマニアの気ままなブログ

8日土曜。
スペインに来て初めて上着を来た真顔
やっとやっとやっと…20℃切った。
エリアも人が増えてワイワイしてるニコ

8cにトライするもやはり中指の付け根が痛くなってしまったガーン

けど気温が下がり感触は明らかに変わったウインク

それから(Domesticada 8a+)にトライ。
2回目、ラスト3手で落ちたえーん

少し❗️身体がぶれて2本ポケットに入らなかったゲロー

ポケットは抜く時に指が栓抜きみたいになるからスタティックに動くのが難しい滝汗

栓抜き恐るべしですよ滝汗滝汗滝汗

9日日曜。

ワタ日だけど一緒のエリアだし登ることにしたウシシ

アップしてから(Domesticada 8a+)にトライして2回目で登れたウインク
カチホールドが3個があって癒されたウシシ
あとは全てポケットほっこり

ワタ様も(Docter Feelgood 8a)目標ルートにトライしてなかなかいい感触らしいウインク
良かったなぁ〜ニコ

{5B16DCF9-8672-4494-BC29-CE5C7660535C}

今朝、カズオと電話してたら3人ともホワイトロックオンTシャツだったポーン