カワセミちゃん | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

おはよぅござぃます( ̄Д ̄;;

クソ晴れ暑いですなぁ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なな(;´Д`)ノそんなとこで

よく座ってられるねぇ~w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ん?なんじゃこいつ( ̄□ ̄;)

ローズマリーの挿し木してるとこに

なにやらキノコキノコがニョキっとw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


やたらと背が高いキノコだねぇw

鉢中央付近の白くポコッと出てるのも

キノコのチビなんだよ( ̄□ ̄;)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


こんなヽ(;´Д`)ノ晴れ日差しの中

ボラやってんだな~もう尊敬するよw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


カラスウリかなにかのツボミ

夜か朝かなかなか見れない時間しか

咲かないんだろうなぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


さすがに暑くて( ´艸`)戻ったか

ハァハァしてよだれたれてるぞw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ダイ君は(* ̄Oノ ̄*)いつものように

速攻玄関の中へ避難ですぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


F-15ゴォォォー!(ノ゚ο゚)ノ

F-15戦闘機ぃ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


釣りしに出てもこの晴れ日差しじゃ~

車車にワンコ待たせられないから

基地でも行ってみますかねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちょっと農道へ寄り道(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


誰も来ないとこで( ̄▽+ ̄*)

オシッコタイムですぅ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


田んぼの稲にヾ(@°▽°@)ノ

プツプツ白く米の花
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


いい~感じの水量だなぁ

1分やってみっか~ヽ(゚◇゚ )ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


だがw予想以上に( ̄ー ̄;

流れが早くアタリもまったく無し
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


オニヤンマハグロトンボがいっぱいだヽ(゚◇゚ )ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


上がオスで下がメスかな(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ありゃヘ(゚∀゚*)ノ道の駅ならぬっw

「空の駅」となっw浮いてるのかなぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


誰も居ないとイイなぁ~って( ̄□ ̄;)

マジかよ~wこれじゃーダメだ

車ダイ君もななも人居たら吠えまくりだし

止めることができぬ(ノ_-。)

やはり涼しいから・・・のんびりしちゃうかぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


あんまり良くないけど(* ̄Oノ ̄*)

人が居ないカメラポイントへ移動
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっ?昨日だか釣りしてる時に

飛んでるとこ撮ったやつじゃね?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


飛行機C-130H輸送機ってw

まだ飛ばないかと車向き変えてたら

飛んでっちゃった(^▽^;)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


でも向こうにもまだ1機いるわ

アレが飛ぶかもしれないねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


あっちでも見物してますねぇ(´0ノ`*)

つか、コチドリの声するけど発見できん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっと(・∀・)動き出してた!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし

♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


尾翼?のマークなんだろうねぇ

ハリネズミとかノミとかに見えるねw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ん~wやはりハリネズミ?

それとも・・・ノミなのかっ( ̄Д ̄;;

調べたら「ペガサス」らしいがw

まったくわからんw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


こんな重そうな飛行機やつが

空を飛ぶんだからすごいよなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


気づけばwくもり曇ってきて

この機体の色w撮りにくいっすw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


バベル1救難救助機UH-60J
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


いた~!けどwすげー遠いw

ここは砂利が広いから

やっぱ毎年鳥の巣いるんだねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちょっと池へいってみよう(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


水生植物の宝庫だなこりゃ(・∀・)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ここはオニヤンマチョウトンボが多いなぁ

水草にも小さな花がいっぱいだ!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


まともに釣りするには( ̄ー ̄;

何かで水草を取り除かないと

まったく釣りにならんけど

ちょろっと小魚釣りしてみたが

うお座ブルーギル連発ですぐ終了w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


小さな川へ行ってみるとヽ(゚◇゚ )ノ

ちょ~ど車止めた真横にカワセミカワセミが!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なながうるさめだけどw

逃げずにカワセミ居てくれてますぅ♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


しばらく観察していると(* ̄Oノ ̄*)

やっと青い綺麗な羽も見せてくれたよ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


うお座エサもとってくれるかなぁ(^O^)

でもやっぱり、ななの声とか警戒してる?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちょっと残念だけど(* ̄Oノ ̄*)

まぁ~ナイスなタイミングだったね
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


さてと(* ̄Oノ ̄*)やってみっか!

釣れそうだなぁ~w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


しかし・・・全然あたらないw

向こう見てもこんなに波紋出てるのに

まーオタマもいるから微妙だけどw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


粘ってもうお座クチボソしか釣れんw

またいつかやってみましょ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


いつものとこ寄っていこうかとも思ったけど

汗だくだしとっとと帰ってシャワーだなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


驚くべき数字がっ!とか言ってるけどぉ

普通に考えたら垂れ流しになってると

誰でも思うよね(* ̄Oノ ̄*)

今頃になって国もなんとかしようと

1ミリ動き出したらしぃ。
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


これもまた今更言われなくても

わかってるよねぇ( ̄□ ̄;)

だけどこうして調べる人が居れば

すっかり臭いものにフタをしてる人も

意識せざるを得ない
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし