雨カミナリヽ(;´Д`)ノ | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

おはよぅござぃます(* ̄Oノ ̄*)

まだ遠めだけど雷ゴロゴロ聞こえるなぁ

急がないと雨降ってくるかもしれないね♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


よく見かけるけど飛んでるだけで

なかなかajisai*花にも止まらない

蝶クロアゲハさ~ん(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


外行くなよぉ~( ̄□ ̄;)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


タンポポに(* ̄Oノ ̄*)

ちょうシジミチョウさん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ゴーヤー( ̄ー ̄;花ばっかりぃw

軽くトマト収穫ピーマンしとくかねぇ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


すでに!雨ポツポツ降ってきた(>_<)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


本日の(* ̄Oノ ̄*)収穫ぅ~

ピーマンピーマンもイイ感じになってきた♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


今日は雨何もできないなぁ雷

停電にもなるかもなぁ・・・
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


夕方になると雨やんでる時間が

長くなってきたので(* ̄Oノ ̄*)

お散歩しに出かけますぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


テトラの上に(* ̄Oノ ̄*)

誰かいますねぇ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ヒヨコイソシギさんですねぇ(´0ノ`*)

波波がきても普通に食事してるよ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


川に行くつもりだけど(´0ノ`*)

もしかしたらドロドロかもだから

ここでとりあえずオシッコタイムに
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


でっかいヤリの釣れたとこ(´0ノ`*)

軽く入ったんだけど・・・

どうも鯉がいっぱいいるらしく

アタリが全然出ません
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


すでに5時前なので(* ̄Oノ ̄*)

いつものとこへ即移動ぉ~

ちょっと流れ込みの水量が多いなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


岸際を探ると(* ̄Oノ ̄*)

最初にヒットしたのは

ちびちびブラックバスバスちゃんです
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


そして(* ̄Oノ ̄*)うお座小鮒さん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


うお座クチボソ君もヒットぉ~(´0ノ`*)

なんだか毎回w別の種類だな
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


小鮒かと思ったけど(・∀・)

今度はチビうお座鯉さんだったね
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


今度はwえらいなが~いヽ(゚◇゚ )ノ

うお座大きなタモロコさんですなぁ~w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


うお座5匹釣って五目だよヘ(゚∀゚*)ノ

いつもならほぼバラなのにw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


全然気づかなかったけど

目の前にオニヤンマハグロトンボがいました
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


そしてw全然知らなかったけど!

その近くの草の先にはヘ(゚∀゚*)ノ

何を狙うかカマキリカマキリが待機してるぅw

アメンボ狙いかトンボ待ちか・・・
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ぬおっ!ハンパねぇ引きだぁw

よくバレずにもってきたなぁ~(ノ゚ο゚)ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


いいとこに掛ってたんだねぇ

大きめうお座フナさんでした(^-^)/
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


マジでタナゴがまったく釣れてないw

しかも( ̄□ ̄;)雨雨が降ってきた・・・
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


何かしらタナゴ釣りたいと

びしょ濡れになりながらも( ´艸`)

粘るとやっとこうお座バラタナゴさん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


飛行機ゴォォォォー!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

未来少年コナンを思い出すような音w

C-130Hってやつかねぇ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


雨雨に打たれながら( ̄□ ̄;)

粘ってみたけど結局うお座バラしか釣れずぅ

もうカメラカメラが壊れちゃうから終了w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


うお座水槽も(^▽^;)満員なので

リリースしましょう
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ヒヨコチビ1羽のファミリーかと思ったら

チビが2羽でヒヨコママさんだけのファミリーねw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


灰色からどんどん黒くなってそうw

それでもちゃんとクチバシも

オレンジになってくんだろうなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


まだまだ雨降ったりやんだり

続きそうですねぇ( ̄Д ̄;;
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


雨雨でも晴れ晴れでもいいけどぉ

もう少し湿度を減らしてくださ~いw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし
なんだか今回は、画像取り込むのに

ものすごく時間かかったw

そろそろ残りが少ないからかなぁ・・・

今日ものんびりな1日を、ありがとう。