もう9年もずっと一緒だねぇ | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

おはよぅござぃます( ̄□ ̄;)

今日もクソ暑いですぅ・・・
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし

蝶アゲハチョウが( ̄ー ̄;

みかん卵産みつけてやがるぜっ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし

オクラがまたできてきたな(ノ´▽`)ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし

今日の分収穫しとくか(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし

トマトこんなもんでいいですぅ(^-^)/
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし

誰だよ~( ̄Д ̄;;そんなとこで

オシッコするのぉ~!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし

またまた(* ̄Oノ ̄*)バラバラに

ツボミが沢山できたよ~♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし

ニョキニョキっと伸びてきた

ニラのツボミ( ̄▽+ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし

ダイ君(* ̄Oノ ̄*)今日何の日だか

わかるかなぁ?わかんね~よなぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし

ななぁ~(・∀・)そろそろ入るよぉ

もう熱中症になっちゃうぞぉ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし

みんな( ̄□ ̄;)パワフルぅw

でも、部屋に居るよりは

外の方が多少涼しいかもです
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし

浅いとこ(* ̄Oノ ̄*)今日も

うお座何かがモワモワ波紋出してる

やりたいけどねぇ・・・暑いしねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし

ハァ・・・( ̄□ ̄;)あちぃ

何がダメって無風なんだよw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし

およよ(ノ゚ο゚)ノ早くも準備開始かっ!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし

あららwもうイスとか並べてるよ?

ん?今日何曜日だ?まだだよねw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし

前夜祭的なものとかもあんのか?

打ち上げ花火2日前からこんなに準備するとはw

すごい力の入れようだなっヽ(゚◇゚ )ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし

ダイ君9歳のお散歩だよ~( ´艸`)

音譜お誕生日おめでとです音譜
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし

水溜りのあったとこで(´0ノ`*)

蝶アオスジアゲハがミネラル補給?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし

すっかり草刈りされて( ̄ー ̄;

今まで草でひっそり隠れながら

釣りできたけどwもう目立っちゃうねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし

戻ってきても( ̄▽+ ̄*)

まだいてくれました♪

日差しを浴びてより綺麗
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし

お水冷たいの持ってきて良かったねぇw

二人ともゴクゴク(*^o^)乂(^-^*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし

ちょっとやってくかぁ~(´0ノ`*)

しかしぃー草刈りの草が邪魔だなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし

アミで浮いた草をどかして

釣り開始(* ̄Oノ ̄*)

最初に釣れたのはうお座ブルーギル
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし

次に釣れたのは( ̄□ ̄;)

ちびちびブラックバスブラックバス君w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし

でwまたうお座ブルーギル( ̄□ ̄;)

マジこりゃ厳しいんじゃねw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし

奥の方の小さなアタリが出るとこ

流し流し釣れたのは( ̄ー ̄;

うお座タモロコさんw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし

大きめフナかぁ~!と思ってもw

うお座ブルーギルwこの1~2週間で

かなり変化してきてるよねぇ・・・
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし

黄身練りでやっとこ( ̄Д ̄;;

うお座バラタナゴさんヒット
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし

今度こそっ!フナか鯉だべぇヽ(゚◇゚ )ノ

しか~しwまたこいつだw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし

一時期ブルーギルもかなり

減ったような気がしたけど( ̄ー ̄;
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし

うお座小鮒もこの1匹だけですなぁ(ノ_-。)

まぁ・・・ちびバスもwオヤツになるけどねw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし

ちと移動(* ̄Oノ ̄*)こっちなら

日陰にみんな居れるしねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし

かなり探って探って(* ̄Oノ ̄*)

やっとこうお座マタナゴさんゲット
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし

居場所がわかれば(*^ー^)ノ

連続ヒットですぅ~♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし

たまにうお座バラタナゴも釣れますねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし

うお座マタナゴは、ポツポツ釣れるけど

ピランは( ̄□ ̄;)最近まったく見ないねぇ

もう下っちゃったのかなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし



ダイ君のケーキお誕生日なので(´0ノ`*)

鶏肉を買いましょうかねぇ♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


帰る前に(* ̄Oノ ̄*)少し自由時間
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


昼間晴れ暑くなっても夏だし仕方ないけど

夜はヽ(;´Д`)ノ涼しくしてくれよぉ~w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし
今日ものんびりな1日を、ありがとう。

つーか今日も画像入れるのに(#`ε´#)

めっちゃ手間がかかったぞぉ!

いつまで不具合のままなんだぁ・・・