クルメサヨリ(・ω・)/ | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

おはよぅござぃます(* ̄Oノ ̄*)

今日も晴れ暑くなってますなぁ・・・♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちょうセセリチョウ(*^o^)乂(^-^*)

たまたまの2匹かな?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


タラの花には(* ̄Oノ ̄*)

小さなハチがブンブン!

カナブンハナムグリが奥へ奥へw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


くま吉ブゥ~ン!っと羽音の大きな

クマバチもやってきたねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


クロアゲハとアオスジアゲハもいたけど

撮れたのは(´0ノ`*)蝶アゲハチョウだけぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


草ばっか食ってっから(´0ノ`*)

ゲボゲボすんだぞぉ~!

良く見れば砂利をよけて立ってる( ´艸`)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし

ピーマンピーマンヾ(@°▽°@)ノ

今日は収穫しませ~ん

♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ゴーヤーゴーヤーの花(* ̄Oノ ̄*)

まだ実っぽいものは、ありませんw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


今日も何人か(* ̄Oノ ̄*)

ボラ釣りいますねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


あら?ずいぶん白っぽい(・∀・)

ヒヨコハクセキレイさん幼鳥なのかな
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちょっと北浦へ(* ̄Oノ ̄*)

赤虫も減ってきたし行ってこよう
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


新鹿行大橋ぃ(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


旧鹿行大橋も(* ̄Oノ ̄*)

残りちょろっとですねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


今日の赤虫は、残り物って感じでしたねぇ

だけど( ̄▽+ ̄*)他の150円の買い物で

50円オマケしてもらっちった♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ふたりとも連れてきたので

お散歩タイムにしますよん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ここも雨雨の影響か(´0ノ`*)

水量多めで流れが速いですな
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


水も濁り気味で厳しそうだねぇ(´0ノ`*)

なかなか探ってもアタリが出ません
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ようやく釣れたのは(´0ノ`*)

うお座ヨシノボリ君
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


足元の枯れ草に(* ̄Oノ ̄*)

オニヤンマハグロトンボさん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


場所移動して探ってみたけど

やはりうお座ヨシノボリしか釣れずぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


フナでも探そうと(* ̄Oノ ̄*)

北浦沿いの水路探しぃ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


蓮の葉トチカガミの花かな(´0ノ`*)

いい~雰囲気だけど

小さいアタリがたまにある程度
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


うお座クチボソのチビしか( ̄^ ̄)

いない感じですなぁ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


移動前に(* ̄Oノ ̄*)

ちょっと自由時間ですぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


水路まわりも草ボウボウで

結局ドックに入ってみるぅw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


スロープを探るも(* ̄Oノ ̄*)

うお座クチボソが入れ食いですなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


少し深いところを探ると(´0ノ`*)

ちびうお座ボラが釣れましたよん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


まーそれでも基本クチボソ君

あとはうお座チビヌマッチ( ̄ー ̄;
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


変化ないので角を探りに(´0ノ`*)

すると~(ノ´▽`)ノうお座クルメサヨリ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


1匹釣れるとヾ(@°▽°@)ノ

不思議と連発しますねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


たまにクチボソも混じるけど

角はうお座クルメサヨリの溜まり場だな
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


うお座死んじゃっても(* ̄Oノ ̄*)

冷凍しといてデカナマズ釣りのエサにでもします
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


舟が風で揺らされだすと

アタリが減ってきました

底に非難しちゃうのかな
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


うお座クチボソこれだけあれば(´0ノ`*)

いい~オヤツになるべぇw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ななさんは(#`ε´#)1回悪い子しましたw

土手を散歩するワンコに猛ダッシュ!

イスとダイ君ごとw突進(ノ_-。)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


遠くには北浦大橋が見えますな

さてそろそろ帰ろうかねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ななに怒ったから(^▽^;)

ご機嫌直しにお散歩してこw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


蓮蓮の花が咲いてますねぇ

一角だけ蓮ピンクが多い
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


今日はヽ(゚◇゚ )ノあちこちお祭りかねぇ

通れない道が何箇所かありましたw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


夕焼け残念な感じ(´0ノ`*)

でもくもり雲で晴れ隠れてくれて

ホッとしますね(;´Д`)ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし
今日ものんびりな1日を、ありがとう。