雨の1日最後にキンギョちゃん | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

おはよぅござぃます(* ̄Oノ ̄*)

降ったりやんだりの雨雨の日ですねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


せっかく雨やんでる時に出たんだから

オシッコしてこいよ~ヽ(゚◇゚ )ノ

しっぽフリフリ「無理だよぉ~(* ̄Oノ ̄*)」
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


しっぽフリフリ「だって雨ポツポツ降ってるしぃ」

しらないぞ~後でしたくなっても
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


えー( ̄□ ̄;)お前もかよ~w

いつからななはw雨嫌がるようになったんだ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


まーいいや( ̄ー ̄;庭チェックしよ

SAYU ハーブメドーセージまだまだ咲いてますぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


オクラ3本目が( ̄▽+ ̄*)

ちっこく出来てますねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


トマトプチトマト収穫しないとなぁ

雨雨に濡れると割れるしねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


本日の(* ̄Oノ ̄*)収穫ぅ~

いや~今年のトマトプチトマトは

立派で順調かもねぇ♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ハァ・・・( ̄□ ̄;)君たちw

1ミリも動いてないじゃ~ん!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


雨雨じゃ~どこも行けないねぇ

ダイ君は、それでも外見て楽しいのかな
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ヨウシュヤマゴボウ(* ̄Oノ ̄*)

ブドウみたいに色がつくより

これくらいの時が好きかもぉ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


俺もしばしボォー(゜ρ゜)っと

外を眺めていると!カエルカエルと目が合ったw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっ(・∀・)チビカマキリも発見

だけど葉っぱで撮れませんw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


お昼寝したら( ̄□ ̄;)もう5時だw

散歩してこなきゃ~w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ありゃ道路にヒヨコアオサギさん

2羽で遊んでたの邪魔しちゃったな
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


出た時やんでたけど(* ̄Oノ ̄*)

ポツポツ雨降ってきたなぁ・・・
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


お昼してないからか( ̄Д ̄;;

早く早くと必死だなぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ここも(* ̄Oノ ̄*)だいぶ

水量増えたねぇ~

もう6時前だけど少しやっかw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ありゃ~(-з-)最初に釣れたのは

うお座ちびヌマチチブさん

♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


うぃ~( ̄▽+ ̄*)金魚?金魚さんゲットぉ

5時過ぎから楽しめるのはイイねぇ♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっと(´0ノ`*)うお座クチボソ

オヤツにぴったりだぜっw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


マジw見てみなよぉ~ヽ(゚◇゚ )ノ

ウキの下( ̄□ ̄;)金魚?金魚パラダイスw

なのにアタリがちょ~ちぃせぇw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


やっとこ釣れたけど(* ̄Oノ ̄*)

黒金うお座フナキン君
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


いいねぇ~( ̄▽+ ̄*)

ノーマル金魚?金魚ちゃん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ありゃスジエビちゃん(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


今年は金魚?金魚当たり年だねぇ(´0ノ`*)

って・・・もう水槽入れられねぇよw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


すっかり楽しんでしまったw

すでに6時半だ( ̄□ ̄;)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ヒヨコシラサギさんが休憩してます(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


向こうには(* ̄Oノ ̄*)

ヒヨコカルガモファミリー
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なんだかすごくモワモワしてきたな

湿度がハンパなさそう( ̄□ ̄;)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし
今日ものんびりな1日を、ありがとう