豪雨で厳しい状態にヽ(;´Д`)ノ | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

いやー( ̄Д ̄;;朝の雨豪雨と

連発雷カミナリでしっぽフリフリダイ君に何度も起こされるw

そして停電も何度も何度もぉ~♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


午後になると(* ̄Oノ ̄*)晴れ晴れ間も

でも時折遠くで雷ゴロゴロ聞こえます
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ダイ君(* ̄Oノ ̄*)まだ雷コワイのか?

ずっと俺のまわりでブルブルふるえてたよなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


昨日の夜ダイ君が見つけた(´0ノ`*)

セミの抜け殻ぁ~こんなとこで羽化とはw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


元気な実を残し(* ̄Oノ ̄*)

他は摘んでみたよん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ありゃwajisai*三尺バーベナが

今朝の雨大雨でみんな倒れた
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ななは(・∀・)どうしたんだ?

なんでそこから動かないのw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


しばらくすると蝶アゲハチョウが

ajisai*お食事にやってきました(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっ!ヘ(゚∀゚*)ノぶどうブドウの実が

色づいてきましたねぇ~♪

ここからがヒヨコ敵との戦いだなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


今日も何人か出てきてますねぇ

もう釣り目当て3割( ̄▽+ ̄*)

あとは雑談を楽しむ感じですな
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちょっと前に綺麗に抜いたのに

気づいたらもう(-з-)雑草いっぱい
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ざっと抜いたけど(* ̄Oノ ̄*)

まだワンコご飯あげてなかったなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


雨雨上がりで( ̄▽+ ̄*)

カエルアオガエル出てるかなぁw

ヒヨコハクセキレイさん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


すっかり晴れ晴れに向かってるのかと思えば

どんどんくもり雨雲が攻め込んできてるんだな
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


途中で雨降ってくるかもしれないねぇ

土曜の割には、釣り人もいません
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


いや~ヽ(゚◇゚ )ノ川の水が増えた

しかも流れもかなり速いよ~

こりゃ淀んだとこ探さないとダメかもね
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ありゃw水路も( ̄□ ̄;)

完璧に氾濫しとるw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


もう足元と高さかわらない(ノ゚ο゚)ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


とりあえず(* ̄Oノ ̄*)

お散歩タイムぅ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


うわー( ̄□ ̄;)こりゃ~

釣りどころじゃないなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


本来土手下りて釣りしてるのにw

もう農道とフラットな感じっすw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


どこからこんな水量が来るのかw

まー水の動いてないとこ探せば

魚も集まってるだろうけど釣りには

ちょっと厳しいですねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


カエルアマガエルは(* ̄Oノ ̄*)

沢山いるんだけどアオちゃんいねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


お~ぃ(* ̄Oノ ̄*)いつまで

遊んでんだ~戻るぞぉ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


もしかしたらとw竿出してみたけど

やっぱりアタリありませ~ん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


水路のゆるい流れに(´0ノ`*)

逃げ込んでるかと探るも

まったくアタリなしw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ありゃ~wポンプ施設っぽい建物

もう浸水してるかもですなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ヒヨコスズメたちが道を占領w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


エサも欲しいので(* ̄Oノ ̄*)

結局ここに来てしも~た

雨水増えてるしこっちは、いいかな?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


しかし今日も( ̄□ ̄;)

最初はうお座ウキゴリさん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


およっw予想外なヽ(゚◇゚ )ノ

大きめうお座バラタナゴさんだw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


不思議なもんだねぇ(´0ノ`*)

アタリもろくに無いのに

普段そんな釣れないうお座バラが

連発ヒットとは(・∀・)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


どこを流してもアタリ出ませんな

壁際を攻めるとうお座コイツがくるしねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


たまに金魚の姿を見るけど

なかなか釣れてくれませんな
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


天候も晴れ日差しが出たり雨雨が降ったり

ま~少し涼しくなったからいいけどね
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ハァ~( ̄□ ̄;)マジ釣れねぇw

草のある方にみんないるんかなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


小さなアタリに何度か合わせていると

スレで金魚?釣れてきました( ̄▽+ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっ(ノ´▽`)ノこれまた金魚だなぁ

微妙金魚?金魚さんゲットw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


うお座バラ2匹に金魚?金魚2匹( ̄ー ̄;

後はウキゴリばかりw困ったもんだ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


雷カミナリの音もしてるし

帰りましょうかねぇ(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


あれから魚全然食べてない

海にも入ってないけども(・∀・)

みんなけっこ~危機感薄れてないかねぇ

結局こうして海に垂れ流されるんだよ・・・
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


これだけ高濃度の汚染があちこちあっても

結局今まで気づかないわけだし(* ̄Oノ ̄*)

まだ何もはっきりわかってない状態なんだろうな
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし
海へ流れ出すのを、止めるなんて不可能だし・・・

こんなもん使うことが間違いだよな( ̄^ ̄)

事故が起きなくても処理できない危険なゴミが

増え続けるわけだしね。