ブラックベリー(゜д゜;)ガーンw | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

おはよぅござぃます(* ̄Oノ ̄*)

くもり曇ってるけど蒸し暑いですなぁ♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ダイ君( ̄□ ̄;)暗いぞw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ハイビスカスオクラの花がまた咲いたね(ノ´▽`)ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


トマトぷちトマト収穫しよ~っと( ̄▽+ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


本日の(* ̄Oノ ̄*)収穫ぅ~♪

ピーマンピーマンは、毎日食べるから

助かりますねぇ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ななぁ~(^▽^;)暑そうだなぁw

クロ「蒸し暑くて(;´Д`)無理ぃ~」
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっ!ヽ(゚◇゚ )ノブルーベリーブルーベリーが

黒くなってきたぜっ!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


黒くなったつながりで(* ̄Oノ ̄*)

ブラックベリーちと味見しようかなぁ

だが・・・(°Д°;≡°Д°;)

お気づきの方もいるかもしれぬがぁw

2ミリサイズしゃくとり虫が・・・ウェw

なので断念したけど一粒食べてみたら

なんとびっくりヘ(゚∀゚*)ノぶどうのような風味!

ブラックベリーってそのまま食べても

マズイイメージだったのになぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ショウリョウバッタもヾ(@°▽°@)ノ

大きいのが出てきましたねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


いやぁ~ヽ(;´Д`)ノ蒸し暑いw

買い物ワンコ留守番で行こう・・・
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


この暑い中やってますねぇ(´0ノ`*)

さすがに人数少ないけどもw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ヒヨコチビ3羽のファミリー(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


車ガソリン入れて行こう(・∀・)

そうだ!ホームセンターで

パンク修理剤買って入れよう
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


空気減ってるっちゃ~減ってるけど

昨日からそんなにかわらないし

パンクじゃないかもだけど(´0ノ`*)

まー入れときゃ問題ないべぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


スーパーも行って即帰宅(* ̄Oノ ̄*)

そしてすぐお散歩へ~

でも目的はうお座エサ釣りですぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっ(ノ゚ο゚)ノ藤藤の花が咲いてるぞ!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


春に咲く藤藤の花(* ̄Oノ ̄*)

夏にも咲くんだよねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


電柱に(* ̄Oノ ̄*)ヒヨコトビさん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


本当に水は( ̄ー ̄;安定してるけど

水量がw日々減りますなぁ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


アタリまで( ̄□ ̄;)減ってるかもw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


そして嫌なイメージ( ̄Д ̄;;

最初に釣れたのはヒヨコウキゴリ君
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


やばいねぇ(* ̄Oノ ̄*)

釣れませんぞぉ・・・
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


やっとこ(;´Д`)ノうお座微妙フナゲット
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ぶっw(°д°;)こんなに釣れないのに

金魚?金魚釣れるとは~w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


しっぽフリフリ「ワン!ワン!ワン!ヽ(`Д´)ノ」

ダイ君もななもめっちゃうるさい(>_<)

それをもてあそぶかのように・・・

の~んびり背を向けるにゃー白猫w

どっか行ってくれぇ~(;´Д`)ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


マジ今日は、どうにもならないな

散々探ってうお座ヨシノボリぃ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なんだか疲れきった感じの

イトトンボ((>д<))
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


うお座ウキゴリすら( ̄□ ̄;)

あんまり釣れません
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


またまた(* ̄Oノ ̄*)微妙な

うお座金色フナさん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


これだけ釣れないのに(^▽^;)

2匹目金魚?金魚ゲットですぅ~♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


まいったなぁ・・・( ̄Д ̄;;

エサが欲しいんだけどなぁ

ウキゴリとかダメだったしなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっ( ̄▽+ ̄*)うお座クチボソ

いい~ねぇw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


けっこ~粘って(* ̄Oノ ̄*)

ようやくアタリが出てきたかな
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


これが(´0ノ`*)普通のフナの色

もっと釣れてくれぇ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


いい感じも(゜ρ゜)すぐ終わりw

うお座ウキゴリに・・・
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


厳しい釣りになりました(ノ_-。)

明日もエサ探しかなぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


帰る前にちょっと自由時間(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


暑い日は、みんな(* ̄Oノ ̄*)

夕方の1~2時間勝負だなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


こんなにくもり曇りで(* ̄Oノ ̄*)

夕焼けもないのに・・・クソ暑いとはw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし
今日ものんびりな1日を、ありがとう。