緑が気持ちいいねぇ(ノ´▽`)ノ | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

晴れ日の出から少し経った感じぃ(´0ノ`*)

たまってた録画もの見てたら朝じゃw♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


寝ないと( ̄ー ̄;ななに起こされるw

でも外ではヒヨコヒヨドリが元気に騒いでるよぉw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おはよぅござぃます(* ̄Oノ ̄*)

ななちゃん男の子いなくてふて寝かなぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


もう花ムスカリも(´0ノ`*)

終わりですねぇ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ブルーベリーブルーベリー(´0ノ`*)

なかなか咲きませんなぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


今日は、庭を歩いてるとあちこちに

いろんなチョウを見かけます

ちょうベニシジミさん(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


三つ葉の葉に( ̄▽+ ̄*)

カエルアマガエル君
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


早くもタンポポにヽ(゚◇゚ )ノ

綿毛ちゃん登場だなっw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


やっぱり今回も実はつかないかぁ・・・

とスモモかなんかの木をチェックしてると

小さいけど(^O^)/実発見!1個だけどw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


今日は(* ̄Oノ ̄*)どうするかねぇ

みんなで公園にでも行こうかねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


天気もいい~しヾ(@^▽^@)ノ

出発だぁ!おぉ~!藤の花!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


両サイドにヾ(@°▽°@)ノ

藤咲いてますねぇ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


今が見頃だなぁ~(ノ´▽`)ノ

ほんのり甘い香りも届きます♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


いや~木々の緑とヾ(@^▽^@)ノ

青い空が爽快ですぞぉ~♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


しかも( ̄▽+ ̄*)誰もいねぇ♪

のんびりお散歩しましょ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちょっと(`ε´)のんびりって言ってんのに!

なな引っ張りすぎだからねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


歩くと草の中から飛んで逃げる

ヒヨコカワラヒワさん(* ̄Oノ ̄*)

木に非難してラブラブ求愛中?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


歩くと少し汗かく感じだねぇ(^▽^;)

夏が来るのが怖いなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


足もとには小さな小さな(´0ノ`*)

花スミレの花がいっぱい
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


んっ?なにやらジャングル的なものがw

虫とか食べちゃいそうだねぇ( ´艸`)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


検索してみるとぉ(* ̄Oノ ̄*)

「ウラシマソウ」っていうやつかなぁ

上の写真の方がわかりやすいけど

ニョロっと釣り糸のようなものが出てるので

浦島太郎の釣りする姿から・・・?

浦島草と言うらしいがw無理があるなぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


今年最初のバッタトノサマバッタかも(´0ノ`*)

まだなんだか色が薄いねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ここにもありましたヾ(@°▽°@)ノ

藤藤の花けっこ~どこにでも咲いてるな
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちょっと自由時間でもと

リードはずしても( ̄ー ̄;

ダイ君とっとと車車に戻るぅw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


暑いから帰ろうよ~ってダイ君をよそに

いつもの方へ( ´艸`)ツツジが咲いてて

なんか雰囲気いい~ねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


さぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ君たちの好きな!

お散歩だよぉ~w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


新緑がまぶしいねヾ(@^▽^@)ノ

こんな写真からでもα派出るかもよぉ♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


まだ小さな緑の虫のようなw

クワの実さん(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なかなか姿を見つけられなかったけど

どこからともなくぅ~ヾ(@°▽°@)ノ

いい~とこに飛んできてくれた♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ナイスなヒヨココゲラさん(*^▽^*)

もう葉。緑が増えて見つけにくいしねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


何かバタバタ!音がするなぁ~と思ったら

橋にこいのぼり鯉のぼりが付いたんだねぇw

でもなんで上じゃなくて下になんだろうw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


下歩けるならまだしもねぇw

今日はブルーギルくらいしか

発見できなかったな(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なにやら白い花が咲いてますねぇ

ガマズミってやつかね(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


んーw下は(* ̄Oノ ̄*)

歩けないのになぁ

でもまー上につけたら歩いてる顔にw

尾びれがペシペシ当たりそうだけどねっ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


季節外れのポインセチアのような

葉がありましたぁ~( ̄▽+ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ん~ヾ(@°▽°@)ノ癒しだなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


しっぽフリフリ「暑いのにぃどんだけ散歩すんだよぉ」

えーイヤなら~(-з-)留守番してればいいじゃ~ん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


家に戻りちょっと昼寝して起きたら

かなり風が強くなってて( ̄□ ̄;)

すげ~寒いw本当安定しませんな
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし
今日ものんびりな1日を、ありがとう。