なな公園は魅力的だw | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

おはよぅござぃます(* ̄Oノ ̄*)

いい~天気になりましたねぇ♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


洗濯&布団干しぃ~(* ̄Oノ ̄*)

あら?侵入者の痕跡でもぉ?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ライラックライラック( ̄▽+ ̄*)ほぼ満開っすかぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


小さい(´0ノ`*)のも満開だなっ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


こっちも元気いっぱい咲いてますなぁ

いつも花ポピーといってるけど

「ナガミヒナゲシ」って名前があるみたぃ

ま~ややこしいからポピーでいいけどw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おぉ~ヽ(゚◇゚ )ノ久しぶりに見たら

ますますカリカリ梅梅っぽくなってますなぁ♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


あらぁ~(ノ´▽`)ノこっちも変化ありぃ♪

ぷっくり丸くなってきたぞぉ~

でもけっこ~実が落ちてるっつーか

野鳥に食われてるのかなぁ・・・ビワちゃん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


カナメの花は(* ̄Oノ ̄*)

まだまだ先っぽいねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


晴れいい~天気だからどっか行きたいけど

かなりの台風風が吹いてますだぁ(#`ε´#)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


霞ヶ浦も波大荒れです(>_<)

誰も釣りしてませぇ~ん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


どうしてもうお座いるのに釣れない

ドックが気になり(* ̄Oノ ̄*)

ここなら風もしのげるから

ちと粘ってみようかなとぉ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


時間かければ釣れるだろうと思ってたけど

やっぱり( ̄Д ̄;;まったくアタリなしw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なぜなんだぁ~ヽ(;´Д`)ノ

エサがダメなのか?

てかここもけっこ~風当たるなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


釣れない釣りはwつまんないのでぇ( ̄ー ̄;

クチボソでもいいから・・・移動w

ってwこの水ダメだなここも(ノ_-。)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


マジ・・・釣る場所がねぇ~な(ノДT)

もうなな釣れてお散歩ドライブに変更だぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


そかwここがあったわヾ(@^▽^@)ノ

風もしのげて魚も釣れるぅ~♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


さぁさぁ~オシッコして(´0ノ`*)

とっとと車に戻ってくださいよぉw

散歩は、後でしてあげるからぁ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ここだって(* ̄Oノ ̄*)そのうちw

タナゴさんも釣れるしねぇ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


だが・・・( ̄_ ̄ i)ここにも

田んぼの泥水が・・・そして

まったく!アタリ出ずぅw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


しかもゴールデンウィークに入ると

田植え仕事もピークを迎えw

農道に車止めとくこともままならずぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


やめだやめだぁヽ(`Д´)ノくそぉw

もう俺には魚釣れねぇ~んだぁ!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なんてこと思いながらもw

気づけば( ̄ー ̄;なな公園へ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ここは(ノ´▽`)ノ本当いつきても

誰も居なくていい~ねぇ♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


睡蓮の葉もめっちゃ増えたな(ノ゚ο゚)ノ

この下にはきっとうお座沢山いるはずぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


でも・・・風の影響少ないけど

やけに水が澄んでる( ̄□ ̄;)

底丸見えだよぉ・・・
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


何も魚いない感じだけど・・・

とりあえず竿出してみる
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


たま~にキラッキラッとしてるので

タナゴいるかもと粘るも( ̄ー ̄;

釣れたのはうお座クチボソぉ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ん~うお座クチボソしか釣れんw

やっぱ時期的に?赤虫より

小さいエサがいいのかね
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


退屈してるななは(* ̄Oノ ̄*)

遠くを通る軽トラを威嚇ぅw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


んー底見えてるもんなぁ( ̄Д ̄;;

だけどwここしかないしなぁ

行く場所が無いからしかたなく粘っていると
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


でたぁ~ヘ(゚∀゚*)ノうお座バラタナゴぉw

なんだかんだ今年最初の子じゃね~かw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


とりあえずw1匹でも釣れてよかったなぁw

あぶねっ!でっかい鯉がヌゥ~っと接近!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ヌゥ~っと続きでwナヌゥ~ヘ(゚∀゚*)ノ

またまたヒットぉ~♪いいねいいねw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


あぶねっwまたでっかい鯉さん接近だぜっw

てかこんなに鯉いるなら・・・クチボソでもつけて

投げといたら( ̄▽+ ̄*)釣れんじゃね?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっと(ノ´▽`)ノ3匹目ぇ~♪

今度はメスだねぇ

てかなぜっ男の子居る時に釣れねぇんだw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なっなんと!クチボソつけた竿が∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

なんだなんだぁ~ってかナマズかぁ?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


あわわわわ(((゜д゜;)))ナマズじゃねぇ~だw

こぃつはライギョどんだべなぁ!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


小さいけどヾ(@^▽^@)ノちょ~楽しっw

こんなサプライズ最高だよねぇ

てか模様がニシキヘビだなこりゃw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


30センチくらいかな~と思ってたけど

もう少しあるかな(* ̄Oノ ̄*)

てかまたここの楽しみが広がったぜw

な・・・なぜw男の子いる時に来てくれねぇ~んだ(>_<)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


もう5時だけどまだまだ楽しめそう!

ってとこだけどwファミリーが来たので

ワンコワンワン!吠えるから終了っすw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


いやーライギョいたんだねぇ(´0ノ`*)

明日もwまた来ちゃうかもだなっw

おっ!くそっ!キジキジさんいたのに

藪の中へ逃げられたぁ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


霞ヶ浦は(* ̄Oノ ̄*)

まだ荒れてますねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ところどころでw散歩したけど

中途半端だったから(^▽^;)

その辺行っとくかぁ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


そこそこ夕焼け綺麗になるかなぁ

てかコチドリ( ̄□ ̄;)いねーなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


家に戻っちゃうと(^▽^;)

もう土手行くの面倒w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし
今日ものんびりな1日を、ありがとう。