いろいろありがとぉ(*^ー^)ノ | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

昨夜の(* ̄Oノ ̄*)ドックまわりぃw

なんとかうお座タナゴさん発見できましたぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


お互いこれで( ´艸`)

ようやくほっとできたねぇ♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おはよぅござぃます(* ̄Oノ ̄*)

せっかく晴れ晴れたのに夜中サッカー見てて

起きるの遅くなりましたぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


とりあえず洗濯しましょ(・∀・)

ライラックライラックぅ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


今日は(´0ノ`*)どこ行くかねぇ

なかなか難しい選択だなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ななは(-з-)お留守番させたかったけど

オシッコしてない感じだしぃ・・・

行きたいオーラ出てるので連れてくかなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


とりあえず昨夜のうお座ドックで(´0ノ`*)

タナゴ釣りやってみることにぃ

あらっおじぃ~ひとりぼっちでさみしそぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


どぅですかぁ~(^O^)/大漁ですかぁ

小さめだけどうお座鯉さん3匹入ってるねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


気持ちよく晴れ晴れたので

釣り師たちも家には居れないねぇw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


去年だかも夜ドックでタナゴいた場所で

次の日やってもまったく釣れなかったよなぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


それでも期待して釣り開始(´0ノ`*)

何匹か釣れてくれるといいなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なんでもいいから・・・釣れないかなぁw

やっぱ(-""-;)ダメだね!移動すっぺ

結局二人とも1度もなんも当たらずw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


男の子彼的に、ここのドックの印象が良いらしく

大きめドックへ移動しました(* ̄Oノ ̄*)

遠く土手を散歩するわんわんワンコも見れて

ダイ君もななも楽しめますなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


何本か吸い込みも投げて

ちょいと鯉釣りしてみますだ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


うぉ~ヘ(゚∀゚*)ノヒットぉ~!

でもぉ~ナマズかよぉw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


でもまぁ~(* ̄Oノ ̄*)

とりあえず遊べましたですw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


あっちでは( ̄▽+ ̄*)わかさぎ仕掛けで

オオタナゴを狙っているらしいが

クチボソがポツポツですw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


投げてる吸い込みのオモリをさわると

思ってるよりも冷たい(>_<)

きっと水の中は、そんなに温度上がってないんだね
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


吸い込みにも(* ̄Oノ ̄*)

微妙なサイズのナマズさ~ん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


さっきと同じようなサイズだなぁ

みんな50センチくらいだ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


男の子「コレなんですかねぇ~(・∀・)」

ん?おぉ~ヒガイだねぇ!

最近あんまり見ないからナイスヒットだねぇ♪

でもまぁwバケツに入れてもすぐ死ぬかもだけどぉw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


テナガエビつけて投げといたら

うお座ブルーギルさんが( ̄Д ̄;;
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


まぁ~なんも釣れないよりは

いいけどねぇ(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


お~ぃ引いてるぞぉ(´0ノ`*)

さぁ~何が釣れたかなぁ♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


あれまっ(・∀・)これまた同じようなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


50くらいの(* ̄Oノ ̄*)

うお座ナマズさんですぅ~

手に流れる血は彼のではないですぅw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


F-15ゴォォォー!(ノ゚ο゚)ノF-4

今日も飛んでますなぁ!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


しっかし( ̄^ ̄)ろくに釣れねぇなぁ

そんなころいつものおじさんおっちゃん登場ぉ

おっちゃん1~2度会ったくらいなのに

ちゃんと男の子覚えてたみたいで話もハズムぅ?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


しばし楽しく雑談タイム(*^▽^*)

しっぽフリフリ「あ~いっちゃったねぇ」

てかそろそろ片付けっかぁ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


少し前に顔見知りおっちゃんが

大量のフナを見せにきたので

水路を見物にぃ~(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちょいと散歩もしときますぅ(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


せっかく今回長めに滞在したのに

天候に恵まれず(ノ_-。)釣果もいまいちだったねぇ

最後に水路で少しやろうかなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


鯉だのフナだのバシャバシャだぞぉ

って言ってたわりには(^▽^;)

静かな感じだなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


でも目を凝らすと( ̄^ ̄)

鯉がスーっと泳いでるのがわかる

向こうには!ヒゴイかな?赤い子も
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


別のおじさんもフナとりに(´0ノ`*)

沢山とれたら写真撮りたいねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


だがw網を置いたまま他チェックw


完全のっこみに入った魚は

なかなかエサ食わないから

釣りしてもダメかもねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


しょうがねぇ~(* ̄Oノ ̄*)

とりあえいったん帰るべぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


少ない時間で水路行くよりも

暗くなったらもう一度ドック行った方が

いいかもしれませんねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なんか買い物したいと言うので

お買い物へ(* ̄Oノ ̄*)そして

ひさびさw「珍来」へ

なんだか出てくるの遅かったぁ・・・
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


そして(* ̄Oノ ̄*)ガソリン入れてぇ

帰り道ドックを巡り進みますぅw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


昨夜と同じくらいは(*^▽^*)

バラタナゴさんとれたかなぁ♪

びっくりなことに!ヒガイも生きてるねぇ

てか・・・クチボソまで入ってるぞw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


そろそろ帰宅のお時間ですぅ(´0ノ`*)

ダイ君とななとも沢山遊んでくれてありがとねん♪

3枚ほど( ̄▽+ ̄*)写真にしといたぜっ

気をつけて帰れよぉ~ん(^O^)/
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし
今日ものんびりな1日を(^∇^)ありがとぅ