ドラム缶( ̄▽+ ̄*) | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

昨夜の(* ̄Oノ ̄*)満月お月様

かなりきてますねぇ~♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おはよぅござぃますヾ(@°▽°@)ノ

晴れいい~感じですねぇ風も弱めだぁ♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


まぁ~でも( ̄▽+ ̄*)

どこもかしこも雪の結晶凍ってるけどねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


想像通りお舟さんも(´0ノ`*)

凍っとりますわぁ~w

逆にブロックも清められるかな?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ビワさん(・∀・)全然w

変化ないですなぁ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


梅お梅さんはヾ(@°▽°@)ノ

前よりすこ~しふっくらしてきたな♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ヒヨコカシラダカ(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


だが(-з-)ナイフとフォークご飯食べて

しばらくすると風がちょっと出てきて

あんまw外に出たくなくなってくるぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


F-15ゴォォォー!(ノ゚ο゚)ノ

偵察航空隊RF-4E
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


だらだらすごし( ̄□ ̄;)

散歩前に何かしたくてぇ

伸びてた枝を切って切って切って
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


もう1本巨大なの切って~w

これまた細かくしまくりヽ(゚◇゚ )ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


バケツ池のまわりに(ノ゚ο゚)ノ

グサッグサッ!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


キイチゴの柵ってか支柱たてたかったけど

場所をどこにしようか考えがまとまらずぅ

部屋でボォーっとしてたら地震きたっ(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


まだ早いけど(* ̄Oノ ̄*)

風もどんどん出てきたし

散歩行っときますかねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


波波は(´0ノ`*)それほどでもないけど

風が冷たいねぇ~((>д<))
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


歩きでワンコもいるのに(ノ゚ο゚)ノ

ヒヨコタゲリさんが逃げなかったw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


たまにはグルッとロングに散歩ってw

もしかしてぇ~ヘ(゚∀゚*)ノうちに来るかも?

おかげでw早歩きで帰宅っすw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ダイ君っヽ(゚◇゚ )ノわるぃけど~!

先に帰ってお相手してきてぇ~

しっぽフリフリ「あぃよ~了解でぇ~す(´0ノ`*)」
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


本当にうちに来てたねぇw

こないだお願いしたばっかりなのに

本当ありがたいです(>_<)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


上の部分も切ってもらってきてるし

後は(*^▽^*)穴あけるだけだねぇ♪

まだ中にはオイルかなにか残ってるぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


でも( ´艸`)新しいのくるとw

穴あけるのもw使うのも

もったいない気分になるなぁ・・・
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


そぅは言ってもねぇ~( ̄□ ̄;)

今までのやつw輪切り状態だしねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ってかお散歩はwもういいけど

夕焼け撮ってなかったわ( ̄Д ̄;;
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ふたりも乗せて(* ̄Oノ ̄*)

牛久大仏の撮れそうなとこへ移動
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


もう(ノ´▽`)ノぼんやりと

新月お月様も出てるねぇ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


雲でダメかと思ったけど(^O^)/

ちょ~どいいとこくもり何も無いかもね♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なさそうだっ!ヾ(@^▽^@)ノ

これは・・・完璧に撮れるんじゃないかっ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おぉ~ヘ(゚∀゚*)ノイイ感じだぞぉ♪

場所も悪くないしぃ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


大仏様の手もよく見えるしぃ・・・アレ

うそだろぉ~( ̄□ ̄;)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


絶対下にはくもり無いと思ってたのにw

また低空雲にやられたぁ(ノДT)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちょっとしっぽフリフリ出してあげようかとかw

考えてたけど(-з-)もぅ帰るっw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


夜には(* ̄Oノ ̄*)

かなり満月まんまるになりそうね
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


そして最後はヾ(@°▽°@)ノ

今夜の新月お月様ぁ~♪

完璧満月は、明け方かもだけど

もうほぼ満月満月っすw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし
今日ものんびりな1日を、ありがとう。