なんだかんだ庭w | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

おはよぅござぃます(* ̄Oノ ̄*)

今日は晴れ最高かもですねぇ~♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


晴れポカポカでヾ(@^▽^@)ノ

風も無くふたりもダラダラァ~w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なながリードはずしてって(-з-)

うるさぃので俺も外へ

氷はってたけどさw昨日投げたやつも

雪の結晶まだそのまま凍ってるんだなっw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちょいと(* ̄Oノ ̄*)水換えときましょう

ブロックも上下ひっくり返しましたぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


キイチゴ用に買ってきた支柱君を

こんな感じに組み立てよう(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


とりあえずで(* ̄Oノ ̄*)

倉庫の前に設置しましたよ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


この(´0ノ`*)なんだっけw

なんとかクリップw

便利なもんだよねぇ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なながどこか行ったままだからか

ダイ君が不安そうに探してますぅ~

心配ってより( ̄ー ̄;どこから襲われるかw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


よかったねぇ~( ´艸`)

襲われず無事に戻ってきたよぉw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


クロ「そろそろ溢れそうだワン!」

そかそか(* ̄Oノ ̄*)了解ですぅ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


あらぁ~(ノ´▽`)ノちびちび

タラの木みっけぇ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちょっとぉ~( ̄□ ̄;)

芝生付きまくってるぞぉ!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


いったん室内へ(* ̄Oノ ̄*)

ご飯もろくに食べずにw

こんなとこで・・・寝ているw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


マジで( ̄□ ̄;)お前は

ネコ猫かよぉ~w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ポカポカだし釣りとかしたいけど

ちょっと庭のことしますだぁ~

このドラム缶も後何回使うことかw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


お目覚めダイ君か( ´艸`)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


よしっ!今度は南天の(´0ノ`*)

株分けした奥の子成長悪いから

掘り出して鉢植えにしよぉ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


してみたけどw弱々ちゃんなのに

鉢植えにすると(・∀・)でかいなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ひとつの鉢に2本植わってたやつも

植え替えしたけど(* ̄Oノ ̄*)

みんな根がけっこ~すごくて

合う鉢がないかもですw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


でwこやつは(* ̄Oノ ̄*)

袋鉢にしといた~w

とりあえずだけどねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


結局ずっと庭のことしてたなw

鉢も欲しいし出かけましょうかねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ふたりも一緒にγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

お散歩ドライブぅ~w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


あらパイプ撤去してるんだねぇ

とんでもない距離あるからなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ヒヨコ鳥さんも全然撮ってないなw

何かいたと思ったらヒヨコスズメだしぃ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


到着ぅ~(* ̄Oノ ̄*)

本当今日は、穏やかでいいな♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


目の前に(* ̄Oノ ̄*)

ヒヨコカワラヒワさん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ワンコ2匹もいるのにヽ(゚◇゚ )ノ

度胸のあるヒヨコハクセキレイ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


さてのんびりと( ̄▽+ ̄*)

お散歩しますかぁ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


平日だから(* ̄Oノ ̄*)

人も少なめで落ち着きますねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ダイ君っヘ(゚∀゚*)ノ気づかないの?

足元どんぐりだらけだよぉ~!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


いやぁ~(ノ゚ο゚)ノいっぱぃだw

子供とかきそうなもんだけどなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なんだかすぐ夕方だなぁ(-з-)

明日もこんな感じだったら

小魚釣りしたいねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


まだまだ桜桜も(´0ノ`*)

枯れ木のようですねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


そんな枝だけだからこそ( ̄▽+ ̄*)

すぐ発見できるぅ~ヒヨコシジュウカラ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


あっちにはヒヨコカワラヒワ(´0ノ`*)

何もいないより良かったっす
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


細いとこで立たせようとしたけどw

しっぽフリフリ「何か来たらぁ(;´Д`)どぅすんのぉ」
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


集中力なくて(ノ_-。)断念ですw

見せ場なのになぁ~(`ε´)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ほどよいやつ(* ̄Oノ ̄*)

買いました明日植え替えだな
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


いやぁ・・・わかってたんだけどw

ついつい季節的な値下げ品に(^▽^;)

気をとられw出てきたらもう暗めぇ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


灯油入れてぇ~( ̄Д ̄;;

ガソリン入れてぇ・・・って

どんだけ値上げんねんw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


くもり雲が多いから(´0ノ`*)

暗くなるのも少し早いなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ただいまぁ~(* ̄Oノ ̄*)

真っ暗の中メラメラ野焼きしてますなぁ

一直線でなんだか綺麗だった♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし
今日ものんびりな1日を、ありがとう

明日もこんな日がいいなぁ(´0ノ`*)