すごぃ風の1日だったねぇ | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

昨夜の(* ̄Oノ ̄*)やや欠け月お月様

満月満月も近そうだねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おはよぅござぃますヾ(@°▽°@)ノ

ん~晴れイイ天気だぁ~!と言いたいがw

ものすごい台風強風っすw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


しかも(>_<)めっちゃ冷たい風なのでw

二人を出して俺はすぐ非難( ´艸`)

ななwダイ君いじめるなよぉ!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なんかなながクゥクゥ言ってると思えばw

そんなとこ行ってぇ・・・リード引っかかってるし

土の山掘って遊んでるしぃw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


北西の風なので(* ̄Oノ ̄*)

南側で植え替えとかしよぉ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


山でとってきたモミジイチゴ?と

昨日買ってきたブラックベリーさん

とりあえずで鉢植えに(´0ノ`*)

まだ置く場所とか全然決めてないからなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


この( ̄□ ̄;)風も影響あるけど

もうこんなに葉。落ち葉が・・・

やはり屋根的なものかネットとかしないと

すぐ溜まっちゃうかもですねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


くっそ寒いんだけど((>д<))

時間かかることだけやっとこぅw

ひさびさに舟さん出してぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


買ってきたブロックを(´0ノ`*)

お水に漬け込んどきますぅ~

毒抜きだぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ふぅ~(((゜д゜;)))寒かったぁ

マジひきこもるからなっw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


外では(;´Д`)いろんな音がしてますw

家が飛んでゆきそぅなほどだよ!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


夕方(* ̄Oノ ̄*)お散歩ドライブへ

ずぅ~っと台風強風だねぇ・・・
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なのに筑波山(* ̄Oノ ̄*)

うっすらモヤモヤだねw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


波波を撮ろうと車を降りてみたけど

車開ける時も閉める時もw

ドアが吹っ飛びそぅだった(((゜д゜;)))
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ヒヨコタゲリ君も(^▽^;)

まったくまともに歩けてなかったよw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


どこか風の影響が少ないとこ・・・
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ひとつ小さな山?丘?を越えて

ここの公園で散歩しましょ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


たしかに(^▽^;)風は弱いけど

その分w日陰なのですげー寒いw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


しかもw手袋忘れた(ノ_-。)

お前ら毛皮でいいなぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なにしてるんだぁ?あー橋通るのが

きびしぃ~のかwここらの小さな橋

みんな地震で浮いちゃってて

とりあえず通れるようになってるけど

ものすごい角度になってるからな( ̄Д ̄;
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


でw田んぼのメラメラ消化かな?

まぁ~こんな強風の中

燃やさないだろうし(´0ノ`*)

くすぶってたメラメラのが燃えたか

喫煙ポィ捨てか?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


せっかくだから(* ̄Oノ ̄*)

なな公園の池も見てこよぅ

晴れ西日よけかっ!ヽ(゚◇゚ )ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なんだか(*^▽^*)かわいらしぃ

ヒヨコモズですねぇ~♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


到着ぅ~ヾ(@°▽°@)ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おぉ~(ノ゚ο゚)ノこんな池にもぉ

けっこ~ヒヨコ集まったねぇ!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


カモマガモとヒヨココガモの( ̄▽+ ̄*)

緑頭対決ぅ~!マガモの勝利かなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ふたりも出してあげたかったけど

なんかもぅこの公園湿地帯のようでw

池だけチェックすることにぃ(´0ノ`*)

3月になったら釣りできるかなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


夕焼けタイムだぁ~(ノ´▽`)ノ

強風だったから期待持てるかな
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


牛久大仏大仏様も( ̄▽+ ̄*)

綺麗に撮れるかもだねぇw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


うっすらw本当にうっすらけど

富士山富士山も見えてきたっ( ´艸`)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ガーン( ̄□ ̄;)下くもり雲だらけだw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おひとり(´0ノ`*)カメラ撮りにきてた

ものすごい寒いのにお疲れ様ですぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


結果は(* ̄Oノ ̄*)残念だったなw

とっとと帰ろうぜぇ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


オヤツの代わりに(* ̄Oノ ̄*)

大好きサツマイモサツマイモぉ~!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


目目を隠しても( ´艸`)いい子ですぅw

ってサツマイモ1本あげないぞぉ~w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ふたりでサツマイモ半分ねぇ(´0ノ`*)

待てと言われたらぁ~

鼻のそばに近づけても

芋も見ずぅ( ̄▽+ ̄*)俺を見つめる

素敵なwダイ君であった~♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし
今日ものんびりな1日を、ありがとう。