☆第一パン・クアトロフォルマッジ☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)



今日の朝パンラブ


第一パン 発売日 12/1(火)

「クアトロフォルマッジ」


今月の新商品絵文字

やっと出会えたぁ!! 嬉しすぎてまとめ買いヾ(o´∀`o)ノ ←冷凍保存します♪



「もちもち白パン生地に、4種のチーズとはちみつフィリングをのせたピザ風の商品です。部分的にのせたはちみつフィリングにより、風味の変化を楽しめます。」



4種のチーズとはheart+kira*heart+kira*heart+kira*
パッケージの裏側に詳細あり(*´∀`*)ノ


ゴーダ、エグモント、チェダー、モッツァレラですチーズはぁと









まずは常温でいただきますぺこごはん



生地、しっとり音符

ホワイトソースがナイスアクセントウインク

お味の違いとか分かんないけど……
チーズ美味しい照れハート

はちみつ甘くてうまぁラブラブ





☆チーズ&はちみつ☆



この組み合わせ、大好きなんですピンクハートピンクハートピンクハート


このパンの、チーズ&はちみつの量では物足りなかったので 。。。

半分は、Myチーズたちを乗せてトーストし、MyはちみつをかけてパクリきゃーF&N

チョー美味しいハートハート

やっぱこの組み合わせは“ 神 ”だわキラキラ




気になるカロリー



220kcal


低カロリーなのがとっても嬉しい爆笑

これなら自分でチーズやはちみつをプラスしても、350kcalくらいかなルンルン




チーズ&はちみつの組み合わせは“ ピザ ”を食べることが多いですがheart+kira*heart+kira*heart+kira*





韓国料理のお店なら、“ ホットック ”のチーズ&はちみつ
↑写真なくてスミマセン (。>ω<。)


メキシコ料理のお店なら、“ ケサディーヤ ”のチーズ&はちみつ




この組み合わせ、ホントッ最高チューはぁと



この組み合わせで、今のところ1番のお気に入りが“ コチラ ”



クルミとイチジクのカリカリパンの上に、マスカルポーネ&はちみつ

矢印ヤバイですハートハートハート

写真見ただけでヨダレ出ちゃう吹き出すテヘ





なんか長々とすみませんアセアセ

大好きなものに関しては、いろいろと語りたくなっちゃう(笑)


とにかくっ!!
“ チーズ&はちみつ ”LOVEチーズはぁと


この組み合わせのパンが、もっといっぱい発売されると良いなぁラブハート