☆ファミマ・ちぎれる三角サンド ( 練乳ミルクホイップ ) ☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)



今日の朝パン口笛


ファミリーマート 発売日 12/22(火)

「ちぎれる三角サンド
 ( 練乳ミルクホイップ )」




「ケーキ生地を絞って焼き上げたソフトなパンに、練乳ホイップクリームをサンドしました。」



製造は、山崎製パンさん絵文字






常温でいただきますぺこごはん



うん!!

ちぎりやすいっ(笑)

生地は、ふんわり&しっとり爆笑はぁと




練乳ホイップクリームはheart+kira*heart+kira*heart+kira*



あんま“ 練乳 ”ってカンジはしないかなアセアセ

ミルク感のある優しい甘さラブラブ





気になるカロリー



407kcal



大きいけど、軽くてパクパク食べれちゃうから、あっという間に完食ぺこてへ

甘いの大好きnachu~☆としては、もっと甘い練乳クリームが良かったなぁ照れはぁと

でも、美味しかったハートハート

ボリュームに満足音符