☆嬉しすぎたダーリンサプライズ☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)



12/25(金)

ちょっとクリスマスのことを載せさせていただきますクリスマスツリー


相変わらず、どこに行くのか教えてくれないダーリンうずまき

ただ勝手に、映画「スター・ウォーズ」だろうと予想してましたルンルン



着いた場所は汐留…………


↑この写真は帰り際に撮りました (〃ω〃)



なんとなんとっびっくりびっくり

劇団四季ミュージカル 



 「アラジン」

すっごく嬉しいお願いハート

私のバースデーイブにキャンセルしたことを引きずってたみたい(笑)
↑良かったら、12/14(月)のブログも見てくださぁ~い(*´∀`*)ノ

まさか年内に観ることができるなんて思ってなかったから、本当にビックリ!!



アラジン、最高でしたキラキラ



ジーニー役の方が、D23の時に観た“ 瀧山さん ”だったことも嬉しかったピンクハート

また観たいよぉ爆笑はぁと






グッズも、ミラーとかチャームとか缶バッジとか、いろいろ買ってくれた音符

↑仕事が忙しくて、プレゼントは用意できなかったとかで、「これがプレゼントでも良い!?」だって(笑)

もちのろんだよラブラブ



ちなみにnachu~☆は………



スターウォーズのゴルフグローブをプレゼントしましたプレゼント





話は戻りましてheart+kira*heart+kira*heart+kira*

クリスマス・ディナーぺこごはん



ダーリンが会員になっている某ホテルのレストランを予約してくれてましたラブはぁと
↑私、このホテル大好きなんですヾ(o´∀`o)ノ



☆メニュー☆



黒トリュフづくしびっくり







デザートまで、黒トリュフ吹き出すあせ


デザートはラウンジに移動して食べました(*・ω・)ノ

ちょっと胃がもたれましたが、どれもとっても美味しかったですハート



こんなに素敵で、楽しく&仲良く過ごせたクリスマスは初めてかも照れはぁと
クリスマスはケンカしちゃうことが多くてっ(笑)

だからの、思い出に残したくて、ブログに書いちゃいましたぁルンルン





あ~うずまき

もうすぐ2015年が終わっちゃうアセアセ

まだ大掃除、何にもやってないチュー

明日こそ頑張ろーっと!!





ではではheart+kira*heart+kira*heart+kira*

最後まで見てくださって、ありがとうございましたハートハート