☆ファミマ・紅茶とリンゴのホイップクリームサンド☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)



今日の朝パンコーヒー


ファミリーマート 発売日 12/22(火)

「紅茶とリンゴの
 ホイップクリームサンド」


先週の新商品だよ絵文字



「アールグレイを練り込んだ生地に、リンゴジャムとホイップクリームをサンドしました。紅茶の華やかな香りが楽しめます。」


製造は、神戸屋さんあひる






常温でいただきますぺこごはん



生地はふんわりウインク
ちょっとパサつきも ヾ(・ω・`;)ノ

紅茶は……………………分からず びっくり

香りも、お味も 、、、

う~んうずまき

ほんのりするかなぁ………!?




それでは、パッカーン音符



↑リンゴジャムとホイップクリームキラキラ

ジャム系苦手なnachu~☆ですが、これは大丈夫でしたウインク

ホイップ甘くて美味しいけど、ホイップの方が量多いと思うんだけど、リンゴジャムのお味が強かったなぁりんご





気になるカロリー



1個  140kcal


カロリー、2個食べても300いかないのは、とっても嬉しいラブラブ


ただ……
もっと紅茶を味わいたかったなぁチュー

紅茶を期待してたから、ちょっと残念アセアセ

でもフツーに美味しかったです爆笑ハート