☆セブン・たっぷりカスタードのいちごサンド☆ | ☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

☆主にパン、時々ディズニー、気まぐれブログ☆

たくさんのブログの中から・・・
nachu~☆を見つけてくださって、ありがとうございます!!

・ディズニー
・パン
・チーズ
・チョコ
・ダーリン
などなど…
nachu~☆の「大好き」をいろ×②書いています♪

仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)



今日の朝パンニコニコ


セブンイレブン 発売日 12/29(火)

「たっぷりカスタードのいちごサンド」


新商品だよ絵文字



「苺を大きめにカットして入れた、見た目も鮮やかなデザート感覚のサンドイッチです。コクのあるカスタードクリームを、甘味とミルク感のバランス良いホイップクリームと合わせて、まろやかな味わいに仕上げました。」








いただきまぁ~すぺこごはん



生地、しっとり音符

苺がジューシーキラキラ

甘酸っぱくて美味しい爆笑



ホイップとカスタードのWクリームラブラブ



どっちも甘くてうまぁラブはぁと

まるでショートケーキショートケーキ

すっごく美味しいハートハート





気になるカロリー



233kcal


カロリー低いのも嬉しいハート

絶対リピするチューはぁと








heart+kira*heart+kira*heart+kira*今年ラストのブログ更新heart+kira*heart+kira*heart+kira*


今年は1月に○○資格取得の試験を受け、無事に合格し 、、、

8月に△△資格取得の試験を受け、嬉しいことに、これまた合格!!

資格、2つもGet いえーきらきら
お勉強、ホント頑張ったなぁ(*´∀`*)ノ


でも 。。。

これらの資格を活かす仕事はまだしてなくて、いろいろ考え中ですうずまき


こう見えて、ケッコー悩みも多いんですmakovv

いつか、いろんなことをカミングアウトしたいなぁチュー



そんなこんなで、あっという間な2015年でしたが………

嬉しいこともいっぱいあってルンルン

ブログに関して言えば、アメトピに取り上げていただいたことがすっごくすっごく嬉しかったなぁ爆笑
アメーバさまに大感謝!!

こんなブログで申し訳ない気持ちもありましたが 、、、

見てくださった皆さま、本当にありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート
たくさんのアクセス、とっても嬉しかったです (//∇//)




ちなみに 。。。

お正月はブログをお休みしようと思っていますおせち生ビールzzz


こんな私ですが、、、良かったら~♪♪♪

2016年もよろしくお願いしますっ嬉しいwハート




ではではheart+kira*heart+kira*heart+kira*

映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」を観に行ってきまぁ~すウインク絵文字



皆さま、良いお正月を~ヾ(o´∀`o)ノはぁと